スポンサーサイト


秋の遠足☆③

CIMG5002.jpg

だいぶん日が落ちてきました

この時間を待ってました

この前沖縄に行ってましたが、こんな夕日見てません

すばらしすぎです

もちろん撮りましたよ~

CIMG5013.jpg

そしてカメラ機能を夕焼けモードにかえ再チャレンジ

CIMG5021.jpg


CIMG5026.jpg

あれ?でこりん‘sの向こうがわに。。。

たぶん大人の人が。。。

CIMG5042.jpg

仲良しphoenixご家族がはしゃいでいました

にしても、綺麗な夕焼け

どうしても、また行きたい

なんで、またみんなで行きましょうね~

遠足御参加のみなさん、でこりん‘s共々お世話になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たぁ~!まさか、ここでも使われるとは。(汗)
たしかにありました、こういうシーン…必死で撮影ポイントを探してた時です。
それにしても、めっちゃ上手に撮れていますね!
ウチだと、こんなに鮮明なモノはありませんでした…なんでだろ?(笑)
せっかくの写真に入ってしまい、スミマセン。
もはや、ようございましたとしか言い様がない夕日でしたね。。。

phoenix さんへ

えぇこの日は、らむめろちゃんより
phoenixさん夫婦のほうが目立ってました(笑)
phoenixさんの夕焼けモードってのがあっての
写真です!!
うちものモードは12種類くらいあるとかないとか(笑)
ペット用モードとかもあるんですよね。。。実は。。。(汗)
上手に撮れてます?☆
ほんとステキな夕日で、ようございました(爆)
ちゃんと入ってないのもあるんで大丈夫ですよ!
あえて入ってる写真を使いました(笑)

No title

さっちーさん
おぉぉ~楽しかったみたいで羨ましいぞ~♪
わんこも人間もメッチャはしゃいどる!
phoenix家のバギーかっ飛ばしや海辺ではしゃぐ姿が
普段では見れない愛が感じられてほっこり気分になったよ(*^^)v
はぁ~福岡に引っ越ししたい気分です。
長崎組も負けられんね!

No title

ゾーネ良いトコだったでしょう(^-^)
写真綺麗に撮れてるやん♪
特に夕焼けモードの写真は良いね~(>▽<)

ここでもphoenix夫妻はいちゃいちゃと(笑)
こんな姿をGHでも見てみたいモノだ(爆)

楽しい一日だったね♪
また行こうね~(^▽^)

osumiさんへ

えぇ、めっちゃ楽しかったし、ハジけました☆
phoenix家なんかラブラブでしたよ(笑)
パピたちもいつものメンバーで、違うとこってのは
テンション上がるみたいですね~♪
1パピも凹むことなく精一杯遊びました☆☆
楽しそうでしょう☆
福岡メンバーは、全力で遊んでます(爆)

penママへ

そうここでもいちゃいちゃしてました☆
苺とでんみたいに●●コンビなんて言われちゃいそう(笑)

夕焼けモードいい感じだよね~☆
こりんたちの顔にもう少しやる気が欲しいけど(汗)

ほんと一日たのしかった~♪
みんなでまた行きましょうね~☆

No title

秋の遠足はでこりん´sくんたちどの写真を見ても
とても楽しそうで撮っていたさっちーさんも
楽しかったでしょうね~e-266
お友達ワンコちゃんたちもとっても楽しそうで
見ていて気分がほっこりしました♪

夕日との写真はでこりん´sくんたちちょっぴり大人っぽく
決めていますねv-218

LASままさんへ

ほんとずっと楽しそうでした☆
だけに、夕日の時間には疲れがきて。。。
ちょっと大人風に決まってます?
なら良かったけど(笑)
人間も楽しみましたよ~☆
実際、大人だよね?って確認しなきゃいけないくらい
はしゃいでました(笑)

No title

こんにちは
夕日が綺麗でしたよね、ここ何年かこんな綺麗な
夕日は見たことありませんよ、感動しました

カメラの夕焼けモード、普通のとちょと違って良い雰囲気ですね
でこりん‘sさんばっちりですよv-218
phoenix家、実は仲が良さそうですね

是非また行きましょうね。

k.sさんへ

ほんと感動しました☆
町の中に住んでるとこんな風に沈む夕日があることさえ
忘れてしまってました。。。

夕焼けモードいい仕事してくれました(笑)
phoenixさん夫婦は、ほんと仲良しなんだなぁ~って
思いました☆

えぇ今度はメルちゃんも一緒に☆

No title

うわ~。綺麗!!
そしてでこりん‘sの絵になること!
phoenixさん夫婦もいい感じだし( *´艸`)

人間もパピ達も楽しいお出かけが出来て大満足だね♪

魅麗 さんへ

はい。大満足でした☆☆☆

ほんとキレイでしたよ~♪
絵になるなんて。。。
一日遊び疲れがでた顔がちょっとキメてる顔になってます(爆)
phoenixさん夫婦は魅麗さん夫婦なみにラブラブでした♪(笑)

No title

うわぁ!めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか☆
うちは・・・さっぱりでした(涙)
やっぱりカメラは腕ですよ!
phoenix夫婦、何処のブログでも取り上げられてますね。
そして何処のブログでも笑顔ですね(笑)
これだけのシチュエーションですもん!笑顔になりますよ☆
ここは、ホントよかった!
是非またご一緒させてください。

凸凹さんへ

ありがとうございます☆
凸凹一家の協力のもといい感じに撮れました☆
もっと早めに場所提供しなきゃでしたね・・・
すんません(汗)
phoenix夫婦は、パピたちより目立ってしまって
そりゃネタにされますって(笑)
ほんとステキなとこでしたよね☆
また是非一緒に行きましょうね~♪

No title

今晩は
すごく遅いコメントですですみません
デジカメもしかすると 恋人モードとか ムードアゲアゲモードとかあるんじゃないですか??
すごいですね バッチリ撮れてますよ
風景や出演者・カメラマンの腕前も必要ですが モード設定も大事ですよね
とってもステキなところで 見ているだけで参加した気分になりますよ。週末はブログ見たひとで 大盛況間違いなしですね  

らんらんさんへ

いえいえ、コメントありがとうございます☆
デジカメなんか色々モードがあるみたいだけど
使いこなしてません(笑)
ちょっとお勉強してみまーす☆
すっごい綺麗な夕焼けで、普通にはやっぱ目に見た通りには
写せませんもね!
モード様様です(笑)
あの辺に住んでる人がうらやましかったですよ~♪
毎日あの夕陽を見れるなんて☆

No title

楽しい遠足よかったですね。
お天気もよくホントにいい一日でしたね。
それにしてもきれいな夕日。
こりんくんでんくんも夕日に映えて一段といい男ですよ。
それより何よりphoenix家の仲良しなこと。
いいですね~。
ホントに平和でいい写真です。

レネママさんへ

昨日はお疲れ様でした☆
えぇお天気にも恵まれて、すっごく楽しい一日でした☆
カメラの夕焼けモードがいい仕事をしてくれて
ステキに撮れました(笑)
いい男なんて~♪
疲れてたのか大人しく撮らせてくれました(笑)
phoenix家はほんと仲良し家族でしたよ~!!
いつもの言いあいが嘘のように(爆)
ほんと心が洗濯された一日でした☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
