スポンサーサイト


10月オフ会☆

10月のオフ会は、百年公園での開催でした

実はでこりん‘s2日連続のお出かけです

寝むそうな顔で出かけたさっちー&こりん&でん

でも、お友達とお天気に恵まれとっても楽しい一日になりました

まずは、家の子こりんとでん

CIMG5076.jpg

きもち~風に吹かれ笑顔が止まりません

オフ会に参加したパピたちも笑顔がいっぱい
CIMG5089.jpg
CIMG5094.jpg
CIMG5096.jpg
CIMG5132.jpg
CIMG5131.jpg

そして、意外にこのツーショットってなかったんですよね
でんとかずねこさん家のレーチェちゃん
でんの嬉しそうな顔
CIMG5107.jpg

にぱにぱ~ってパパとママの声にレーチェちゃんのお顔も
CIMG5108.jpg

そしてでんと変わらないくらいボールで遊んでたあんずちゃん
なかなかボールを離してくれません
なんでさっちーと引っ張りあっこしてると。。。
やっぱりボール命のモナちゃん登場
CIMG5136.jpg

今日も1年3組こうめちゃん
CIMG5083.jpg

お姉ちゃんのあんずちゃんのパワフルさはないものの
ちょっと楽しそうに遊んでました~

そうそう!世界のpenpenはやっぱりパピに愛されてる
CIMG5099.jpg

ココロケットさん家のココちゃんとでんにされてます(笑)

クモの巣集合写真
CIMG5111.jpg

人間は一人で参加のさっちーはカメラをHiRoさんに託し
参加した人間入りの集合写真
CIMG5112.jpg

HiRoさんありがとうございました~

10月のオフ会もしっかり楽しみました

さっちー&こりん&でんと遊んで下さった皆様
ありがとうございました~

また、一緒に遊びましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
珍しくGHにも寄らず、サッサと引き上げた我が家でしたが、
あれからオニの様に忙しかったです。(笑)
これからしばらく、1週間くらい母娘ともお別れなワケでして…。
penpenさん、ナイスな寝方ですね!
これで誰か噛んでくれたら、なお良かったですが。。。

No title

お天気もよくてとても気持ちがよかったですね。
タクトは他の方のお水あちこち全部飲み回っていたようで…。
公園のオフ会はこの時期ホントにいいですよね。
でんくんのボール遊び見てましたよ。
でんくんホントにボール遊びがスキなんですね。
こりんくんいつもの男前のポーズとは一転可愛い笑顔いっぱいでしたね。
また一緒に遊んでくださいね。

No title

昨日はお疲れ様でした。
梨乃は、優しいパピちゃんたちのおかげで、
オフ会デビュー、大成功でした。

さっちーさんの背中にも、ふつーに乗ってましたし^^;
失礼いたしました。。。

でん君、レイとのボール投げに付き合ってくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

昨日はお疲れさ~ん(^0^)
疲れ過ぎてバテてま~す♪
天気も良くて遊ぶには持って来いだったね!
でんは相変わらずひたすら走ってたし(笑)
やっぱり季節が良い時のお出掛けは最高やね(>▽<)
来月辺りまでは大丈夫・・・かな?

しかし、ココちゃんはどんだけpenpenが好きなんだ??
↑phoenixさん同様、噛んだら面白かったのに・・・(爆)

追伸:明日は頑張ってGH行けるようにします!って事で、夕飯食べたら
即、寝ます♪

phoenix さんへ

お疲れ様でした~♪
日光に当たりすぎて疲れ過ぎて
GHでpenpen家とご飯食べてさっさと帰りましたよ(笑)
あの後にバタバタ用事が入ってたphoenixさん家は
疲れたでしょう。。。(汗)
奥様新幹線爆睡だったんでは(笑)
penpenさん幸せそうな寝顔でしたよ~(笑)
確かに噛んでくれてたら、なお良かったんですけどね(爆)

レネママさんへ

昨日はお疲れ様でした☆
ほんと天気が良くってちょっと暑いくらいだったけど
風が気持ち良かったですよね~☆
タクトくんお皿ごと運んでたのはウケました(爆)
色んな子がいて興奮してたんでしょうね!
でんのボールは、いつまで飽きずにやってくれるのか
ほんとボールとセットでつきまとってますからね(笑)
こりんは、暑さと前日の疲れでテクテク散策に
ボールより散策に忙しそうで。。。
どこまでも行ってしまうので、目が離せないんですよね(汗)

レイたんさん

お疲れ様でした☆
梨乃ちゃんほんと物おじしないで元気いっぱいでしたね☆
背中に乗ってきた時は、驚いたけどなんか嬉しかったです(笑)

レイくんの元気さに、ビックリでした☆
でんもずっとレイくんみたいにボール夢中っ子で
居て欲しいですね☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

penママさんへ

お疲れ様~☆
昨日は日差しも結構強かったから、へたったよね♪
うちの子たちは、帰ってから寝て朝にはボール投げろと
復活してました(汗)
この季節のお出かけ最高やね~☆
人間も気持ち良く過ごせるし(笑)

ココちゃんほんと好きだよね~♪
お腹の上に居たりしたもんね(笑)

今日はたらふく寝て下さい☆
うちは元気いっぱい明日も参上します(笑)

No title

今晩は
早いですね、もう昨日の記事ですか
でん君も疲れ知らずですもんね、ボール投げお疲れ様でしたe-454
あれだけパピヨンが集まったのは初めてですから
非常に楽しかったです、多分全員撮したはずはずですが
名前が判りません、次にお逢いした時に教えて下さいね
私のようなご老体には、覚えるのが大変です。v-12

k.s さんへ

はい。仕事が暇~なんで(笑)
仕事中に更新してます!!
なんてらくちんにさせてもらってることか(笑)
でんのボール投げ飽きないのかな~ってくらいやってますね(汗)
レイくんみたいにずっとしてくれてたら嬉しいなぁ~☆
お名前。。。大丈夫です!!
あたしも結構時間かかってますし、まだ完璧じゃないですよ(笑)
あたしより、絶対penママさんが覚えてますよ!
一気に集まるから、違うのはわかるけど名前が。。。。
ってなりますよね(笑)

No title

先日もお疲れ様でした☆
オフ会デビューでしたが、全然そんな気がしなかった凸凹家です(笑)
ここもなかなかのロケーションでしたね!
芝生も綺麗で良かったですよ☆
クモの巣集合写真、これも当然初めてでしたが、無事に終わってよかった(笑)
内心、こうめが潰されるんじゃないかと心配しておりましたが、こんな感じで揉まれて強くなってくれることを期待しております。。。

凸凹さんへ

お疲れ様でした~☆
デビュー?って感じのデビューでしたね(笑)
この公園もすてきですよね~!
やっぱ芝っていいですよね~♪
パピたちのテンションが違うもん☆
クモの巣たしかに。。。こうめっちは潰されそう(汗)
でも、らむね道場の門下生として
立派にやりとげるはずです(笑)

No title

ハードなスケジュールだったようですが
たくさんの可愛い笑顔見ると疲れも飛んで行ったのでは
ないでしょうか?^^。

大きな公園で芝生の上はでこりん‘sくんたちも楽しそうw
11月のはじめごろにはうちのザックもお散歩デビューです。
芝生で遊ばせてあげたいけど、まずはご近所を散歩ですね^^;
1人で4パピのお散歩できるかしら(゚ω゚;)

No title

さっちーさん
き~オフ会お疲れ様でした~♪
この週末も撃沈しちゃいました(悲)
ゲリラ参加しておどろかしちゃろ~なんて思っていたんですけどね。
でん君、レーチェと並んでニンマリして根っから女好きか??
penpenさん・・マジに噛まれりゃ世界から宇宙のpenpenになったのにね。残念であった!!

LASままさんへ

ほんとこの一カ月はハードに予定が入ってて
だいぶん体も慣れてきてます(笑)
いろんな子たちと遊んで、大満足の一日でした☆
芝の上だとパピも人間も上機嫌ですね(笑)

そっかザックくん11月デビューなんですね☆
去年の11月にでんもデビューしましたよ!
兄ちゃん姉ちゃんの指導により、パワフルなデビューになりそうですね☆
一人で4パピ。。。。超目立ってしまいますね☆
でんの初散歩は怖かったのか、こりんにぴったりくっついて歩いてたな~。
4パピ散歩頑張って下さい☆

osumiさんへ

昨日はメールありがとうございます。
そちらの方も追って返信しま~す☆

お忙しそうですね!penママさんからちらっと聞きました☆
忙しいことはいいことですが、風邪とか気を付けて下さいね♪
オフ会は面白かったですよ~♪
でん超うれしそうな顔してるでしょ☆
ほんと根っからの女好きですね(爆)
最近はレーチェちゃんともボール遊びするんだけど。。。
ただいつもらむねちゃんに取られてますからね~レーちゃん!!
横に並べただけでも嬉しかったんでしょう(爆)
penpenさんでしょう!!おしかったんですよね☆
苺だったら噛んでくれてたでしょうに(笑)

No title

はじめまして、こんにちわ
8月からパピヨンを買い始めたみぃと申します
男前のこりん君でん君のうわさを聞きつけて飛んできました。
k.sさんのブログでは良くこりん君でん君のコトを拝見してました。
オフ会のでん君の笑顔最高に可愛いですね~。
こんなに沢山のパピちゃんたちに囲まれるオフ会は楽しそうですね!

みぃさんへ

はじめまして☆
訪問ありがとうございます☆
貞パパから~って話を仲間から聞いて
すっごーい!!って言ってました☆
男前があだ名の様になったこりんとワンパクでんを
これからも宜しくお願いします☆
8月からだったらかわいい盛りですね~☆
たくさんのパピに囲まれるのは至福の時ですよ~☆
もうそろそろ、お散歩デビューしたのかな~!!
会えるの楽しみにしてま~す☆

No title

オフ会お疲れさまでした~。
う~ん、わたしはまだ更新終わってない。。。
確かにここでお昼寝は気持ちよさそうでした。
これだけパピがいると、寝ていると踏まれそう~。
でん君うれしそうですね~!
女の子と一緒だとこんなに笑顔でとれるのね。

saikosさんへ

お疲れ様でした~♪
あたしは一気にまとめれるくらいしか撮ってないですもん(笑)
なんせうちの次男坊がボールボール言ってますんで(汗)
長男坊は、どこかれ挨拶まわりで目が離せないですし(笑)
ムースくんみたいに離れないといいなぁ~。。。
ほんと懐いてない疑惑が浮上しますよ(笑)
でんはほんとみんなといる時が一番うれしそうです♪
お家ではストーカーなマザコンなのに(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
