スポンサーサイト


茶々GHに来るぅ~☆

先週、春に一緒にカラオケに行ったビションの茶々ちゃん

GHに遊びに来てくれました~

CIMG5048.jpg

姫ちゃん苺ちゃんは、初めまして~

では、白い丸い子からの御挨拶

CIMG5052.jpg

GHが初めてな茶々ちゃん

しかもわんこがちょっと苦手。。。ってか茶々もわんこなんですが
一頭目なんで仕方ないことですね

犬がいるわ~
とランの隅っこへ逃げ込み

CIMG5062.jpg

まっそんなのお構いなしなでん。。。
耳まで立って気合い入りまくり
CIMG5056.jpg

苺とのツーショットもままならず。。。
CIMG5058.jpg

あっこりんもいますよ!
ただ。。。
CIMG5063.jpg

あたしのお友達が茶々ちゃんに夢中すぎてへそ曲げておりました

この後「こり~ん」って呼んでもらってちょっとご機嫌なおりました(笑)

茶々ちゃんまた遊びましょう~ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビションの茶々ちゃんすっごくもこもこで可愛いですね。
白いワンちゃんも新鮮ですてき。
でんくん耳がだって気合いはいってますね。
こりんくんはちょっとへそ曲げモード?
でもいい男はへそ曲げてもいい男ですね。
こりんくんでんくん茶々ちゃんとと遊んできっと楽しかったでしょうね。

レネママさんへ

ほんと白くてまるくてかわいいんですが。。。
でん臭がするのかあたしと仲良くなれないんですよね~(涙)
次こそは☆と思ってます!
でんのご挨拶が激しいんで茶々ちゃんは引きまくりですよ(汗)
こりんはあたしのお友達みうらっちが茶々に夢中で
ちょっとジェラシーってました(笑)
なんでもぼくが一番な男前です。。。

No title

この「来るぅ~」は崎山風に読んだら良いんかいな?(笑)

チャチャちゃんは「茶々ちゃん」なんだね!
ブログにはカタカナで書いちゃった(汗)
可愛かったよね~♪
モコモコがたまらん(>▽<)
私が呼んだら来てくれたし☆(幾度となく苺に邪魔されたけど・・・)
また来てくれると嬉しいね(^0^)

あっ、茶々ママさんに「苺を可愛がってくれてありがとう!」と
伝えておいてねん♪

No title

今晩は
茶々さん可愛いですよね、是非休日に来て頂けるよう
交渉お願いします、撮りまくりますよ

でん君大喜びで、こりん君はすねてましたか
まあ、いつもの光景ですね

苺ちゃんの「何?あの子」のセリフが最高です。

penママさんへ

ザキヤマ風にお願いします(笑)
モコモコもお顔立ちもかわいいよね~☆
でん臭のおかげでなかなか寄って来てくれない(汗)
もしくはカラオケ恐怖症(笑)
茶々読んだら苺がキャンキャン言ったのはびっくり
だったけど(笑)

冬にチャンスがあるかもって言ってたから
会えたらいいね~♪
伝言OKでーす☆

k.s さんへ

今晩は☆
茶々ママさんのお仕事の都合上土日はお休みが
ないんですよね~(涙)
なんであたしもなかなか会えなくて(涙)

でんはほんとみんなお友達だからですね~。。。
逃げてるのか遊んでるのか見極めてくれるといいんですが(汗)

苺は人見ミシラーっぷりを発揮しておりまして(笑)
でも、penママさんが茶々を呼ぶと攻撃してましたけどね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
