スポンサーサイト


狂喜乱舞☆

10月19日の出来事です

ホークスが優勝を逃してる頃。。。

1パピ浮かれたヤツが居ました

この日こりんパパは大阪出張しかも泊り

ってことで遊ばない手はないのでゆき姉んちに行ってきました

そこには前にも紹介したウサギの「チャック」ちゃんが居ます

まぁ御想像通り浮かれたやつとは。。。でんです

ちょっとゲージから出しただけで、

でんです!覚えてますか!遊んで下さい!!と猛烈アピール
CIMG5141.jpg

矢印に注目

CIMG5140.jpg

前足でしっかり押さえてます

あんまりひどいんでチャックがかわいそうで

ゲージに帰ってもらうも。。。。

[広告] VPS


まさに狂喜乱舞

変な踊りを踊って求愛です

そんなでんとは、まったく違うとこで楽しんでたこりん。。。

とにかくヘチマが欲しいんです

[広告] VPS


この温度差に周りの人間は大爆笑ですよ~

なんとも二人が二人らしいっていうか。。。

最後の方には、チャックに想いが通じたのか

チャックちゃんからちょっと寄ってきたりしてました

が、しかし一瞬すぎておさめる事ができず。。。

最後までゲージに張り付いてたでんは。。。

あたしとこりんが玄関に行ったことも気づかず最後の御挨拶

CIMG5173.jpg

とはいえども、チャックちゃんには迷惑な話でして。。。

最後は伸びて眠たそう

CIMG5172_20101020113221.jpg

チャック~!また遊びに行くけど許してね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
でん君チャックちゃんに会えて大喜びですね!
犬種どころか犬とうさぎという垣根もでん君には
関係ないようですね~。

No title

こんにちは
でん君、なにやら怪しい宗教に入信したかのような踊りですね
相変わらず元気すぎ、チャックさんもビックリしたでしょう

こりん君はヘチマですか、これは見ていて面白かったでしょうね
是非チャックさんをGHに連れてきて下さい・・・って狩猟犬も居ますね
直に見たいものですが、仕方ありません。

No title

来た~♪チャックちゃん(^0^)
前回よりもでんの誘い方激しくないかい?
苺にもあのくらい激しく誘って欲しいモノだ(笑)
しかし、こりんはへちま狙いって・・・(汗)

我が家もうさぎさんと会わせてみたいな☆

みぃさんへ

おはようございます☆
もう、どんだけ好きなん?ってくらい喜んでました(笑)
そうなんです。。。たぶん4本足の子は
全部行けるんじゃないんでしょうか(汗)
チャックにしたら偉い迷惑なはずですが(爆)

k.sさんへ

おはようございます☆
でしょう。。。なんの舞ってくらい興奮してました(笑)
チャックはえらい迷惑だったに違いありません(汗)

こりんとでんとチャック。。。
みんなバラバラすぎてうけました(爆)
チャックの飼い主さんは穴掘りさせてあげたいから
ウサギランがあればいいのにって言ってました(笑)

penママさんへ

おかしすぎでしょう。。。
もうバカっかってくらい舞ってたよ(汗)
苺はあんなに誘わなくてもノリノリだからね(笑)
苺をハウスに入れてやってみたらするかな(爆)

こりんはねぇ~。そこにうさちゃんが居ることも
忘れてると思う(汗)

苺がうさぎと対面どうなるだろうね~!!
お腹みせるかいな(笑)

No title

でんくん楽しそうですね。
それよりもこりんくんなんでヘチマが欲しかったのでしょうか。
確かにこの温度差はおもしろいですね。
でんくんの気持ちチェックちゃんに通じてよかったですね。
チェックちゃんちょっと疲れたのかしら。
相手がでんくんならばきっと誰だって疲れますよね。
ウチのタクトと同じです。

レネママさんへ

楽しそうでしょう☆
踊り狂ってましたからね(汗)
こりんはウサちゃんが居る事も気づいてないはず。。。
だって超がつくビビリが手入れてますからね!
必死さがウケました(笑)
確かにでん相手だとみんな疲れますよね。。。
タクトくんでん兄ちゃんの相手してあげて☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
