スポンサーサイト


ハロウィン☆

昨日はハロウィン

まぁなんのこっちゃわからないですが、

祭りは楽しいので乗っかっちゃいました。。。


CIMG5187.jpg

なんかお祭りで子供がおやつ貰える日よ

ってことで。。。

CIMG5178.jpg

こりんたちのご飯の材料を買ったら、プレゼントって一緒に入ってました

こりんは待て!がかかってはやく~って顔に
CIMG5198.jpg

でんは、自分の番をおりこうさんに待ってます

CIMG5195.jpg

とってもおいしかったのか。。。
CIMG5203_20101101112243.jpg

必死でした

こんなに喜んでもらえたなら、きっといたずらはしないはずよね

~おまけ~

ついにこりんがAフレームに!!!
CIMG5174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ハロウィン、結局なんだったんですかね
昨日の、さっちーさんの「知らん」にはずっこけましたけど
美味しそうに食べてますね、温和しく待ってるでん君、お利口です
家だったら、喧嘩勃発ですよ

Aフレーム、こりん君簡単に制覇しましたね
家のランも出来るようになりましたよ
なんかのきっかけがあれば、皆出来ますねv-218

No title

こんにちわ♪
「次は僕なはず!」って待ってるでん君が
めちゃカワイイデス(〃▽〃)ポッ
カボチャのムース美味しそうですね!
 
男前こりん君Aフレーム制覇
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます
 
土曜日はGHでティアラと遊んで頂きありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

No title

そうなんですよね、あれって…いまいち何のこっちゃ解らないのですよ。
って言うか、乗っかっちゃいましたか。(笑)
とうとう、みんな出来ちゃいましたね!Aフレーム。
本格的に寒くなる前に、出来るだけレベルアップしておきましょう。。。

k.sさんへ

こんばんは☆
いやいまだに調べようともしてないです(笑)
ただ祭り事は大好きなんで、一応乗っかっちゃいます(爆)
でんは、絶対次は自分だとわかってる時は
いい子アピールで待てしてますが。。。
そうでない時はこりんなんてケチョンケチョンにやられます(汗)

ランちゃんも出来てましたね☆
ほんとなんのきっかけはわかんないですがこりんもマスター
出来て良かった~☆
体格的にはこりんが出来るはずなんですがね~。。。

みぃさんへ

こんばんは☆
先日はお世話になりました☆
さすがらむねちゃんの妹だけあって堂々としてましたね♪

でんの待て!は次がぼくってわかってる時限定ですがね(笑)
とってもおいしかったのか写真がブレブレで
大変でした(汗)

Aフレーム!ありがとうございます!
なんせなんでも拒否してた子がここまで成長して
ほんとよかパピ万歳です(笑)

phoenix さんへ

そうそう、調べる気もなく
毎年なんのこっちゃわからんまま乗っかっちゃてます(笑)
企業の作戦にまんまと乗せられてることは
わかってるんですが。。。まっ楽しいならいいかって(爆)

ほんとみんな出来ちゃいましたね!
こりんが出来たら、たぶんどの子も出来ると思います!!
だってなんせあのこりん!!
アーマーってすごい(笑)
ほんと寒くなる前にやっちゃわないと!!
っていいながら風邪ひいてしまい。。。ダラダラGHしてました(汗)

No title

我が家も何のこっちゃ?と思いつつも
しっかり乗っかってます( ̄∇ ̄;)
『Trick or treat.』も爆裂一家では『合法のかつあげ』と
解釈されてるし。

Aフレ成功おめでと~♪
慣れるまであの高さは怖いもんね。
こりんくん頑張ったね♪♪

No title

ハロウィンとは何ぞや?
かぼちゃのお面を被って、かぼちゃを食べる日??
それともかぼちゃが1年で一番多く収穫出来る日???
なんじゃろか~(-0-;)
取り合えず姫と苺はさっちーから貰ったかぼちゃジャーキーを
食べたから一応乗っかったのかな(笑)

No title

ハロウィンねぇ~。。。
確かETでハロウィンで衣装をETに着させて家を抜け出すシーンを思い出します。
ムースケには衣装を着せました~♪
そうそう!おやつをもらえなかったらおこちゃまはいたずらしていいんよね~!
ムースケはもらってももらえなくてもいたずらばっかり。。。

魅麗 さんへ

なんのこっちゃって思いつつ楽しい部分だけ
乗っかっちゃいました(笑)
合法のかつあげって(爆)
パピたちにしたら、毎日がハロウィンでしょうが(笑)

Aフレありがとうございます!!
きっとみんな登ってたので、それこそなんのこっちゃで
登ったんだと思いますけどね。。。
イモにつられて。。。(笑)

penママさんへ

えぇ、うちだってプレゼントで貰わなきゃ
かぼちゃのムースなんて品出て来なかったよ(爆)

う~ん、あっちのお国のすることだからね~。。。
だったら外国の人たちが、ひな祭りとかしたらいいのにね(笑)

姫ちゃんかぼちゃジャーキー好きみたいだもんね!
袋から出して持ってただけでススス~と来たもん(笑)

saikoさんへ

見ましたよ~!ムーちゃんのおしりかぼちゃ(笑)
かわいかった~♪
ETか~懐かしいな~☆
いたずらしたら、おやつなんてあげないですが。。。
この一年は、満足してくれたらいいのに!
ムリか。。。(笑)

No title

こんにちは~
『ハロウィン』私も何のことか分かりません。
去年のハロウィンの時は、USJに行って、仮装した人・その他、とにかく人が多くて大変だったことを思い出しましたよ(汗)
『ハロウィン』=『かぼちゃのおやつ』でいいですよね(笑)
一緒に仲良く食べてるでこりん’S、めっちゃかわいい(笑)

No title

こんにちは
ハロウィンでしたね クールな過去形ですみません
穀物の収穫祭の季節で たくさん取れるからかぼちゃなんでしょうか?
デッカイ おばけかぼちゃのあるお国ですから…
となると 冬至はゆず湯にかぼちゃですよね
冬至は 地味ーですけど かぼちゃは美味しいですね

『でこりん♪』て 呼んでもいいですか?
やっぱり イイとこの坊ちゃん達ですよ
クリクリお目めで 自分の番をまってて
で さらさらコートでAフレーム制覇 カッコイイ♪
以前なでて 感動してしまった

凸凹さんへ

こんばんは~☆
そうそう、=かぼちゃのおやつでいいです(笑)
USJ行ってたんだ~☆
アトラクション系苦手なうちのカップルは遊園地行ってないな~(爆)
おまけのおやつにしちゃ~すっごき豪華で
がっついてましたよ。。。野獣でした(汗)

らんらんさんへ

こんばんは~☆
この前はお紅茶ありがとうございました♪
さっそく今朝会社でティータイムしました☆
ハロウィンなんにしろ、かぼちゃはおいしいってことで(笑)
冬至か~!早いですよね~一年。。。

でこりんって呼んで下さいまし☆
イイとこの坊ちゃんって(笑)
ただのわがまま犬ですって(爆)
毛質は、手作り食にして良くなったのと
あと馬肉かな~。。。
とさかもいいって言いますよ~☆

No title

次は僕なはず・・・って可愛い上目遣いで待ってるなんておりこうですね~。
かぼちゃ今とっても美味しいですよね。
私はその日は全くの日本人でした・・・(^^)

Aフレーム出来たのですね。すごい!
高いところ苦手な私じゃ絶対無理ですね・・って人間はやらないか(..;)

きゃぴママさんへ

お返事遅れてすみません。
あの上目つかいで待ってる時は次は自分で
わかってる時なんですよね~!
じゃないとこりんなんてケチョンケチョンにやられますから(笑)
プレゼントもらったおかげで祭りに乗っかっちゃれました(笑)

あたしも無理です!!Aフレーム!!
でん神経ははっきりいって理解不能です(笑)
こりんのこわごわ登る方が理解できます(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
