スポンサーサイト


かけっこ50M走☆

11月3日にDEC(ドッグイベントクラブ)で記録に挑戦!オフ in福岡☆

ってことで、はりきって行ってきました

案の定。。。飼い主も大忙しに走った為カメラ出すも

撮る暇もなく

まぁ、たんにあたしが楽しみたいだけだったんですが。。。。

走って遊んだ後の為、疲れきった顔のでこりん‘s

でも、記念だしちゃんと撮ろうと。。。。

CIMG5212.jpg

もう、寝に入ってますね

このドックタイムレースでの記録

こりん→1回目 35秒34  2回目 12秒72

でん →1回目  8秒77  2回目  7秒97

でんは、体重2.7kgの体格としてはよくやった

こりん。。。まぁ想像通りですよ

そして。。。

CIMG5210.jpg

この競技!ボール命のでんに期待してたんですが。。。

ボールを取りに行くまではスピードもある走りをするんですが

持って帰ってくる時は、そのボールを自慢気にみせびらかしながら

ゆっくり帰ってくるもんで、あんまり記録はのびず

あたしの投げ方も大きく点数に響くので飼い主の責任も大きかったです

記録としては。。。。

こりん→1回目 60point   2回目 してませ~ん

でん →1回目 275point  2回目 300point

こりんに関しては、楽しいそうなんですが持ってきてくれないから

ちょっと大忙しの飼い主でしたが、めちゃめちゃ楽しめた

次はこりんの記録もちょっとは縮まるようにGHで特訓じゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
楽しかったですよね、このオフ会
さっちーさん走ったの4本だけでしたか
もっと走られていたような気がしますが
とにかくお疲れ様でしたv-218
男前こりん君・・・ちょっと鍛え直さねばいけませんねv-218

この持ってこいゲームは50M走より
大変だったでしょ、こちらもお疲れ様でした

来年も、是非参加したいです。

k.sさんへ

おはようございます☆
楽しかったですよね~☆
あたしの走った数・・・数えてないけどえ~っと
7~8回ってとこでしょうか(汗)
小型犬トーナメントで準決勝まで行ったから☆
こりんでしょう。。。本気さえ出せばすなぎもさえ使えれば(笑)
もうちょっといいんでしょうけどね~。。。
来年はコツもつかめたので、きっちり走らせましょう☆

えぇ是非参加したいですよね☆

No title

ピッチ&ゴー、らむねは2回とも295ptsでした。
ま、負けた…あれについては、まだ研究の余地がありますね。
50メートルについては、しゃーないと思います。
あればっかりは、完全にフィジカルのみの世界ですから!(汗)
先週末、GHで特訓しようって話になったんですけどね。
距離が正確じゃないという事に、セカペがやたら拘っていたところ…
だいたいでイイじゃん!と突っ込まれていた事が印象的でした。。。(笑)

phoenix さんへ

おっ!らむちゃんに勝った~☆☆☆
でも、苺に負けてるんですよね。。。。
あれは、完璧に飼い主の腕も必要ですよね!!
あと帰りのダッシュ!
でんなんて何点?って見てるのかなってくらい
点数の人を見てました(汗)
penpenさんらしいっちゃらしい(爆)
でも、せっかくのGHのラン有効に使いたいですよね!
だいたいでいいんで(笑)

No title

お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

ピッチ&ゴー、すごい記録ですね。
レイは最高220でした。
結構駆けてもどってきてましたが。
でん君、すごい!

それにしても、自慢げに見せびらかす
ってとこが可笑しかった^^

レイたんさんへ

お疲れ様でした☆
ほんとお天気も良かったし楽しかったですよね~☆

レイくん220?
1競技は2回合計の数ですよ~☆
レイくん1回で220では?・・・・
だってすんごい走ってたのに~!!

でんは、ボールを持って帰ってくる時いつもpen家の苺に
ちょっかい出しながら帰ってくるもんで。。。
あの点数めくる人を確認してからもどってきてました(笑)

No title

あはは、、そうだったんですね。
たしかに、一回のポイントでした。
いや、めっちゃすごいな~って思ったんですよ^^;

すみません、かなりアホでした、、、
だって、でん君たしたら575?ってすごすぎる!って思いましたから。
お恥ずかしい、、、。

レイたんさんへ

でしょう(笑)

だってレイくんすっごい勢いで走ってましたもん!!
ってか一回で200越えだったんですね!
それはすごすぎる☆
ってシェパードラオウくんに勝ったんですもんね☆

レイくんのあの走りほんと楽しそうでしたよね!
ママパパ大好きなのが伝わる笑顔でしたよね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
