スポンサーサイト


再び福津に上陸☆

ここのところまたこりんパパをほったらかしてた

さっちー&こりん&でん

オフ会とかGHに一緒に来ないから仕方ないんですが

たまには、家族でお出かけしとかないと。。。。

でこりん‘sが道で会っても素通りするという事件がありまして

季節のいいこの時にピクニックに行こうとなりました

去年と違って土日休みになってしまったので

どこも混んでるよね~!ってことで穴場といえば・・・・

そう「恋の浦ガーデン」です

相変わらずパラパラなお客様たち

でこりん‘sも元気爆発

なんせ前三日仕事と私用でGHに行けてないので。。。。

CIMG5249.jpg

こりん、ボール咥えながら笑ってますね

CIMG5307.jpg

でんは、スキップみたに飛びはねて走っておりました

ちょうど一年前・・・

海の中道にピクニックに行った時をちょっと思い出して

307.jpg
280.jpg

でん大人になったなぁ~

この頃は、ボールとか知らなくて枯葉を咥えて持ってきてました

282.jpg

話を戻しまして。。。

ちょっと奥に海が見えるベンチがあったよね~っていいながら

お散歩しつつ移動したんですが~

景色はいいのに、ベンチが・・・鳥のフンに侵されてました

気持ちよくお昼したかったのにな~

でもいい眺めだから写真は撮っとくか

CIMG5277.jpg

でこりん‘s基準で撮ってるから分かりにくいですが

見晴らしがいいんですよ~

元の大芝生に戻って、改めてランチです

人間様のお弁当

CIMG5280.jpg

でこりん‘sのお弁当

CIMG5283.jpg

今回は、馬肉チャーハンとブロッコリーサラダ

と朝から頑張った感じでしょ(笑)

やる時はやる女さっちーです

腹ごしらえも終わり、再び遊びたいでこりん‘s

CIMG5257.jpg

楽しすぎてこりんの目が開ききってます

でんは。。。。

CIMG5219.jpg

スーパーサイヤ犬になる為の気合いを入れております

CIMG5226.jpg

なんて立派なサイヤ犬

三日分のストレスを全部発散できたかな

CIMG5315.jpg

この笑顔が見れれば、疲れも吹っ飛びます

この後また予定が入りまくってるさっちー&こりん&でん

しばらくパパはほったらかしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーん♪こりんクンの「ボール咥えての笑顔」もカワイイ!!!
こりんクンもでんクンもとーっても嬉しそう~♪

1年前の写真も仲良しでいいですね~♪
でんクン、まだちっちゃーーーい♪
葉っぱ咥えて走ってきてるとこがめっちゃかわいいです。

でっっ、さっちーさん、お弁当すごーーーい!!!美味しそう!!
やるなぁ~。でこりん'sのお弁当もいいですね。
私も今度真似っこさせていただきます~(*^m^*) ムフッ

でこりん'sクン、パパのこと忘れちゃダメよん( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんにちわ♪
ボールを咥えながらも笑顔♪さすが男前こりん君ですね!
でん君の1年前の写真可愛いです~(〃▽〃)ポッ
さっちーさん、お弁当美味しそうです(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
お外で食べるお弁当はまた格別の味ですよね~。
空気が美味しいからいつもより余計に食べられますよね!
スーパーサイヤ犬になったでん君は新鮮ですね(・∀・)ウン!!

ほるこさんへ

親ばかですがかわいいですよね~(笑)
ほんと楽しそうでした!
人もわんこも淋しいくらい少ないんですが
おかげで気兼ねなく爆走できます(笑)

でこりん‘sのお弁当は当初ささみおにぎりにしようと
思ってたのですが。。。
うちのささみ切れてましてチャーハンになってしまいました(笑)
人参入れ忘れ彩悪~って感じですが、一緒にお弁当はおいしかったみたいですよ☆

パパでしょう。。。普通に素通りしましたからね(爆)
声かけられて初めてしっぽブンブン振って近寄ってましたが(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
どんだけ嬉しいんだってくらい、終始笑顔で
爆走してました(笑)
でんの一年前ってらむちゃんのお下がり来てるんですよね☆
あの頃はかけっこもこりんが早かったけど(笑)
いやいやお外でお弁当だからおいそうに見えるだけで
そんな大したもんではないですよ(笑)
でもお天気にも恵まれて、すっごく気持ちよく美味しく頂けました☆
スーパーサイヤ犬!どんだけ耳でかいんだって感じでしょう(笑)
お耳がたったら立派なパピヨンだったでしょうが、
垂れた方がでんっぽいのはなんですかね~(爆)

No title

恋の浦ガーデン、良い所なんですね~♪
(この前、penママさんやk.sさんのブログで見ましたが。。。)
ワンコの脚にもよさそう^^
こりんくん、相変わらず男前(〃▽〃)
お目目、キラキラしてますね~!
でんくんも、楽しそう☆
お弁当もおいしそうです!!

ちびっ子でんくん、かわいい♪
でも、パパのこと忘れちゃだめですよ・・・。
(家のパパならオオゴトになります。。。汗)
さっちーさんも家族サービス、お疲れさまでした!

No title

こんにちは
スッゴク楽しそうですよね
こりん君笑顔♪ でん君笑顔♪ 
1年前の写真と比べるのもイイですね
でん君 ちっちゃい…  はっぱも友達なんですね
スーパーサイヤ犬ですか 感じ変わりますね
でこりんず またファン増えちゃいますよ 

ユキエさんへ

恋の浦は、人も犬も少ないんでがっつり遊べますよ☆
ただお手洗いが。。。残念です(涙)
こりんは家族でお出かけ大好きなんですよね~(笑)
あたし一人でもいいんだけど、パパも一緒だと一気に
テンションUPです!!
お天気も良くておいしくお昼も食べ
たっぷり遊んで大満足の一日でした☆

うちもかなりいじけますよ~。。。
ってかいつも遊んであげないからいけないんですよ(笑)
うちのパパの場合は!!
一緒にお昼寝ごっこしてたとかいいますからね(笑)

らんらんさんへ

こんにちは☆
すっごく楽しかったです(笑)
そういえばちょうど一年くらい前だな~って
データひっぱってきました(笑)
でんちっちゃかったな~なんて思いながら☆
サイヤ犬は、なんかすごいでしょ(笑)
耳でかすぎでバランス悪いっていうか。。。。
でこりん‘sファン☆知らぬまに増えてました。。。
ご近所で(笑)
またこの話はブログにしますね~☆

No title

素通りしちゃったの~?(* ̄m ̄)
そりゃパパショックだわ。

お弁当すご~い!美味しそう♪
でこりん'sのも作るなんてやる時はやる女だ~。
日曜日は1分でも長く寝てたいから、弁当なんか絶対作らないもん。
少しは見習わなきゃだね。。。

ホント、疲れも吹っ飛ぶような笑顔だこと♪

魅麗 さんへ

えぇ、素通りしました(笑)
通りすぎて寂しくて名前を呼んだ彼には
びっくりするくらいの勢いで行きましたが。。。(汗)

たま~に無性に食べたくなるお家弁当☆
うちは毎日つくんないですからね(笑)
遊びに行く早起きはぱっと動けますが、平日は起きれない(笑)

いい笑顔を見せてくれてあたし的にも大満足でした☆

No title

ご無沙汰~!みくです♪いまね、恐竜ことみが寝ています…ので、その隙にブログきちゃったよん。でんこんなにおっきくなって!!もう本当に会いたいよ~~!!もうすぐね。ことみの4カ月検診あるから、首とか完全にOKでたら会いにGH行くからね♪久々に遊ぼうね♪♪でん会いたいな。こりんも元気そう(^◇^)ボールくわえながら笑ってるの萌えwwお弁当もやるな。できる女子さっちー!!笑。

No title

相変わらず恋の浦空いてんなぁ~(汗)
前回よりチョット芝が秋色になってるね!
弁当か・・・
確かに自作弁当を外で食べるのは、いつもより倍増して
美味しいよね♪
よし!次回のお散歩オフの時は頑張って私も作ろう!!
って来年の春までお散歩オフはないけどねぇ(-0-;)

お~!
でんがスーパーサイヤ犬になってる(>▽<)
GHでもよくサイヤ犬に変身してるけど、苺に狩られてるよね(汗)
苺はスーパーサイヤ犬に歯向かうべジータってトコかいな(^-^;)

No title

今晩は
恋の浦に行かれましたか
相変わらず、お客さん少なかったようですねv-12
もうすぐ閉鎖されるかも、ハマーはありましたか

さっちーさん手作り弁当旨そうですね、でこりん`sの弁当も
私が食べたいくらいです
ベンチは鳥のフンだらけでしたか、トンビの仕業でしょうか
この日も飛んでましたかトンビ、困りますね

でん君可愛いですね、面影は残ってますよ
スーパーサイヤ犬の笑顔・・・可愛すぎ。v-218

No title

でん君ちっさい!!!
しかも大人しそうに見える(笑)
これを見ると、確かにでん君大人になってますね~。
そりゃ苺ちゃんも惚れるわww

たまには家族でお弁当持ってお出かけするのもいいですよね。
土日の混雑予想される時に恋の浦を選ぶなんてさすがさっちーさん。
グッチョイス!
こりん君も芝生パワーで笑顔が絶えませんね♪

この記事を旦那が見たら、またハマーを思い出すんだろな~(笑)

虎太郎&みくさんへ

こちらこそご無沙汰~☆
おっ!もう恐竜化してますか(笑)
うちの姪っ子ちゃんも1歳になってパワフルにでこりん‘s追っかけまわしてます(笑)
そんな日もすぐきちゃいますよ~☆
是非是非会いた~い!!
コタくんの立派なお兄ちゃんっぷりを見ないと☆
仕事だなんだってGHに行けてなかったから、
ほんと楽しかったみたで、笑顔いっぱいの一日でした☆
できる女子!ありがとう☆☆☆
ほめて伸びる子です(笑)

penママさんへ

うん、みんなで行ったら貸切気分だけど、
さすがにちょっとさみしい感じだったよ(汗)
来年の春~♪までその気持ちを絶やさずに(笑)

うん、狩られてるね。。。。
でも悟空とチチって感じがしない?(爆)
悟空ってチチにかなわないじゃん(笑)

k,s さんへ

今晩は☆
えぇ少なすぎて寂しいくらいでした(汗)
ハマーは健在でしたよ~!!
何回か走ってるの見ました♪

お弁当はお外で食べるとおいしさ倍増ですからね☆
でこりん‘sのお弁当も勢いよく食べてくれました(笑)
ベンチは、カラスさんですかね。。。
あそこら辺きっちりしたら、ちゃんとお客さんきそうなのに。。。

サイヤ犬は、なんでしょうね~!!
あれが本当の姿なんでしょうけど。。。
なんか変。。。垂れて良かったかも(笑)

りえ☆さんへ

いやいや大人しくはなかったですよ。。。
タクトくん以上に激しくそしてうざかった。。。
しかも響という兄弟でうざかったから、筑紫野メンバー
から迷惑がられたに違いないです(笑)
ほんといい男になってくれました!!(親ばかです)

えぇ、なんせパパは混雑を嫌うんで。。。。
うんなこと言ってたらどこにも行けん!!って何度怒ったか(笑)
とは言いつつ混雑は面倒だし。。。。
恋浦は混雑はないでしょうと思って(笑)

ハマーも走ってましたよ~☆
ハマーもいろんな種類があるんですね~!
全部一緒に見えてました(笑)

No title

でんくんお耳が立ってますね。
楽しかったことがよくわかります。
恋の浦今度ウチも天気がいいときに行って見たいですね。
さっち-さんの作ったお弁当すごくおいしそうですね。
こりんくんでんくんのご飯もおいしそう。
きっとぺろっと平らげたのですね。
お天気もよくて、楽しい一日になりましたね。
でんくんの笑顔とってもかわいいです。

レネママさんへ

気合い入りまくりですよ(笑)
諸事情でGHに行けなくて散歩こそしてましたが
走ってなかったですからね~☆
お手洗いが残念ですが。。。
あの芝生でがっつり遊べるのは気を遣わなくていいんで
楽しいですよ~☆
お弁当は爆食でした(笑)
人間にもでこりん‘sにも楽しい一日でした☆

No title

二人ともめっちゃいいお顔~~笑顔弾けてますね♪
こっちまでつられて笑顔になっちゃう~(´▽`〃)
恋の浦~以前は割と近くに住んでいたので良く行ってました!
すっかり閑散としちゃってるみたいですね…穴場だ(笑)
お弁当作って~さっちーさんエライ♪しかもわんこ用まで!
うちはお出掛け時は毎度カリカリフード(ラクだから)
こりんクンでんクンのお弁当見たら、うちの風あら
自分の分とか食べなさそう~~(笑)
しかし、道で会っても素通りとは・・・パパさんショックだった
でしょうねぇ( *゚艸゚*)

風ママさんへ

でしょう!笑顔爆発です(笑)
穴場ですよ~!
春日からだって一時間くらいですからドライブがてら
ちょうどいいんですよね~☆
カリカリと手作り食だと断然手作りのが食いつきいいですよね~!
なんかこの日は久々だったし、人間だけ美味しいお弁当→
期待したお目目で見られるのもわかってたんで
頑張って作りました(笑)

そう、GHに行く前で車までの道をグイグイ歩いてたので
声かけられるまでまったく見えてなかった(爆)
素通りは慣れてるも(笑)
あたしとパパと一緒に帰ってくると。。。
パパ素通りしてあたしにお帰りの舞をするんで(笑)

No title

美味しそうなお弁当にくぎ付けです~!
いいなぁ、お弁当持ってお出掛けなんて(*^_^*)

恋の浦、一度だけ撮影会に行ったけど、
本当にこの道でいいのかな?って
途中すっごく不安になりました。
広いのに、もったいない所ですね。
2枚目の写真がとっても楽しそうです♪

ニコさんへ

たしたお弁当ではなかったんですが
お外で食べるっていう調味料でおいしく頂けました(笑)

あたしも初めて行った時は。。。
迷いこんでしまいましたよ(汗)
ほんとひろ~いしもったいないですよね~!
トイレさえキレイにしてくれれば、
人の少なさといい、遊ぶならここ!!って言えるんですけどね(笑)
でんは、楽しいともうはねまくってますから(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
