スポンサーサイト


ウエランカラで☆

11/20にほるこさんからお誘いでウエランカラに行きました~

今日の主役は

CIMG5548.jpg

ほるこさん家の2頭目「テレーゼ」ちゃんのランデビュー

お兄ちゃんのウォルフィくんとも上手に?記念ショット(笑)

CIMG5541.jpg

そして本日の目玉は

CIMG5578.jpg

らむね先生による、ありがた~いお話(ドツキ)です

終始らむね先生は、テレーゼちゃんの指導に忙しそうにしておりました

そんな中、お兄ちゃんのウォルフィくんは。。。

CIMG5599.jpg

仲良しでんと楽しそうに走ってました

ここに来たら、この場所で撮ると決めてるさっちー☆

記念の一枚撮ろうとしたら、指導に忙しいらむねちゃんが参加

こりんとの一枚が欲しかった?

CIMG5515.jpg

おてんばらむねちゃんとワンパクでんの間に、挟まれこりん透明犬になってます

そして、こちら擬似親子

CIMG5524.jpg

平和なとり方をすると?
らむねちゃん「ちゃんと座って♪」
テレーゼちゃん「やだよ~!」

とほのぼの親子の会話してる感じにも見えます

現実は違いますけどね(笑)

こちらは、眩し過ぎで目がどうしても閉じてしまう。。。

CIMG5540.jpg

姫ちゃん・でん・苺

苺は最近。。。コレにハマってるらしい

CIMG5481.jpg

運びながら笑ってる~

ほるこさん、お誘いありがとうございました

おかげで楽しい一日になりました

また一緒に遊びましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ~、ご一緒してくださってありがとうございました!!!
記念すべきテレーゼランデビューをみんなでワイワイ
楽しく遊べてとっても嬉しかったです♪

デビュー初日にしてすでに先生の教えをいただけましたし(笑)
なんと思い出深いデビューでしょうか!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
これも皆さんのおかげです~。ほんとにありがとうございました!!

ウォルフィも久しぶりにでんクンと遊べて嬉しかったみたいです~。

またぜひぜひ遊んでくださーい♪

No title

こんにちわ♪
テレーゼちゃんランデビューだったんですね!
そして早速「らむね先生」のご指導が入ってますね(笑)
透明犬になっているこりん君は何か悟りでも
開いているかのような表情ですね(o^―^o)ニコ

No title

いや本当、テレーゼちゃんは優秀な生徒ですよ。
デビュー早々、ちゃんと主張していましたからね!(笑)
そういえば苺ちゃん、枝もくわえる子ですし…こうして
ディスクを好むのも、なんか解る気がします。
って言うか、なんで今までやらなかったんだろう?みたいな。
初めて入ったランですが、結構気に入っちゃいました。
プチオフくらいなら、ぜんぜんやれちゃいそうですよね。。。

No title

テレーゼちゃん、昨日始めてお会いしたのですがタクトに似ていてびっくりしました。
親戚関係はないと思いますが、なかなかしっかりした可愛い女の子でしたね。
でんくんとらむねちゃんのあいだのこりんくん透明犬にてってるんですね。
うけちゃいました。
こりんくんよく透明犬になるんですね。
お天気もよい日だったようで、テレーゼちゃんのランデビューよかったですね。
らむねちゃんは相変わらずですね。(笑)

ほるこさんへ

ほんと記念すべきデビューの日でしたね☆

あんな強烈なデビューはそうそうないですよ(笑)

みんなでワイワイ楽しかったですね~!!
コーヒーごちそう様でした~♪
おいしかったです☆

でんもウォルフィくんと一緒にボール投げ楽しそうでした!
どうにかして取り返そうと必死(爆)

えぇ、是非また遊びましょうね~☆

みぃさんへ

こんばんは☆
そうなんです!これで2010年もぞくぞくランへ
飛び出して行きましたね☆
そして2010メンバーもらむね先生の指導が無事入りました(笑)
透明犬は、突然キレられるらむねちゃんと
いつちょっかい出されるかわからないでんに挟まれてますからね(爆)
気配を消すに限るみたいです(笑)

phoenix さんへ

ほんとテレーゼちゃんは優秀でしたよね!
あんなに吠えられてもまったくこたえず、やり返す場面も!!
こりんなんて、しっぽダダ下がりでしたよ(笑)
苺!そうですね!枝も咥えますしね。。。
ディスクで遊び出すとでんも目に入らないらしく
でんがつまんないみたいです(笑)
で、次の場所の様な自体になったのかも。。。
ウエランカラなかなかいいんですよね!
持ち込みOKお伝えしとけばよかったんですが。。。
すみません(汗)
テーブルもあるし出前も出来るし、
芝だし、アップダウンもあってちょっと楽しい感じですよね☆

レネママさんへ

はい!らむねちゃんは仔パピの女子には
絶対の指導が入りますよね~!
タクトくん!そういえば似てるかも☆
2パピとも将来どんな感じのカラーになるか楽しみですね☆
こりんでしょう!両脇の性格を知ってれば納得のお顔です(笑)
お天気も良くって、みんな心地よ~く遊べました☆

No title

ランデビューたのしそうですね~♪
この日はお天気も良くってみんなはつらつと
芝のランを楽しんでますね~。
ここ、私も行ってみたかったのですよね~。
らむねちゃんをよけるテレーゼちゃんが笑えます~!
きっとでん君とウォルフィ君が疲れるのを忘れて
走り回ったのではないですか?

No title

この日は運転ありがとうね♪

初めてのランなんだけど知ってる場所なんだよね(^-^;)
どうやったらあのランで遊べるのか知らなかったから・・・(汗)
いつも隣のこてじゃーなから見てたんだけどね~。。。
念願叶って嬉しかった☆
ほるこさん、ありがと~♪
テレーゼちゃんの記念すべきランデビューにも一緒出来たし
サイコーな一日だったね(^0^)
また一緒に行こうねん♪

saikoさんへ

でんとウォルフィくんだけだったら
そうなってたんでしょうが。。。
この日は筑紫野メンバーで行ったのでウォルくんが
ちょっと遠慮ぎみ(笑)
でも、みんな芝を満喫してましたよ~!!
是非、一緒に行きましょう☆
こてじゃ~なから出前もできるし☆
テーブル椅子もあるから、ピクニック気分で楽しめますよ☆
テレーゼちゃんのらむね塾入会はばっちりでした(笑)
らむねちゃんがテレーゼちゃんの存在に気づいてからは
ずっと面倒?みてましたから(笑)

penママさんへ

いえいえ、いつも乗せてもらってばっかなんで☆
たまには、ゆっくりして下さい(笑)

なんか丁度いい広さでしょ☆
ピクニックには☆
お隣には、よく立ち寄ってみるけど
予約が必要だしね!空いてたらすぐ使えるんだろうけど。。。
ほるこさんに感謝だよね☆
楽しい一日だったな~☆
うん!また一緒にいきましょ☆
また、ドライバーするし(笑)

No title

こんにちは
男前が、男前じゃなくなってる!e-451
黄泉の国へ行ってる顔ですねこれは

らむねちゃん、テレーゼちゃんを可愛がってますね
こうでなくちゃいけません、こうして皆元気に育っていくのです
苺ちゃんディスクに興味持ちましたか、小枝より楽しいでしょうね。v-218

k,sさんへ

こんばんは☆
でしょう。。。この日は日差しも強かったので
まぶしくてカメラ向けるとこの表情です(汗)

らむちゃん、新たなるお気に入りを見つけて大興奮です(笑)
こうやってみんなSキャラな女子が育つのですね(爆)
苺は突然ディスクに夢中☆
でんよりもディスクです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
