スポンサーサイト


二見ヶ浦の浜辺☆

ウエランカラでほるこさん家と別れ

筑紫野メンバーは、場所を移動

お天気も良く風もそんなに吹いてなかったので海辺でお散歩

CIMG5619.jpg

こりんだけを言うと、静かに海を満喫してる感じでしたが。。。

CIMG5624.jpg

らむねちゃんがテレーゼちゃんの指導で火がついたのか

苺を指導

そしてでんが裏切り参戦

そのでんにめろんちゃんがキレる

とうるさ~い浜辺と化したのでした

その戦いに参戦していない姫ちゃん

[広告] VPS


後ろの声うるさいでしょう
最初の写真の声です(笑)

そして姫ちゃんが掘った穴をさらに深く掘るこりん

CIMG5629.jpg

この次の日は、長崎オフ

今日はこのくらいで帰りましょう

って充分遊んでるんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こりん君バックの海が似合ってますね~!
海の男前!ですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
らむねちゃん→苺ちゃん→でん君→めろんちゃんと見事な関係が出来ましたね((´∀`*))ヶラヶラ
それに参加していない姫ちゃんはさすがですね!
楽しい週末を過ごせましたね~長崎オフの記事も楽しみにしています。

No title

こんにちは
いやいや楽しそうですね、羨ましいですマジで

載ってる動画、penママさんから聞きました
鳴き声はらむねちゃんと苺ちゃんの声だと
今日は、らむねちゃんとメルチンの鳴き声が
GHに鳴り響いてました

最近さっちーさんの顔を見てないような気がします
4日はでん君を拉致しますから宜しくです。v-218

No title

大荒れでしたね!ここも。
こんなにやかましい砂浜って、そうないでしょう。
無人だったから出来た事ですよね、そこは本当に良かったです。(笑)
ここでは、1頭目と2頭目がキレイに分かれました!
改めて、同じ犬でも違うモンだと思いましたね。。。

みぃさんへ

こんばんは☆
似合ってます~?
岩の上でビビリつつ撮影です(笑)
とにかく浜辺はうるさかったですよ~☆
近くにカップルとかいなくて良かった(笑)
姫ちゃんはひとしきり浜辺を走ったらあとは穴掘り♪
そりゃ~楽しそうに掘ってました(笑)
長崎オフでしょう。。。
オフ会は自分が楽しんでるのであっさりした記事になりますが(笑)
遊びに来て下さい(爆)

k,s さんへ

こんばんは☆
ほんと楽しかったですよ~!
k,s さんも旅行でなければ確実にお誘いしてました(笑)

鳴き声はほんと浜辺にいる中ずっと響いておりました(汗)
今日もみなさんと遊びたかったのですが
天神へくりだしておりました(汗)
メルチンとらむちゃん最強タックですね☆

週末といえば、色々用事が重なって。。。
今週末はk,s さんが鹿児島ですよね~。。。
4日はでんを宜しくお願いしま~す☆
奥様にもよろしくです☆

phoenix さんへ

えぇ、すごく荒れてました(笑)
普通週末の砂浜なんて、付き合い始めのカップルが
愛をかたらう時間でしょう(汗)
ほんとだっれもいなくて助かりましたね!
思う存分遊べました☆
ほんと1頭目・2頭目の違いがはっきりでましたよね!
にしても2頭目のうるさいこと(笑)

No title

上手い事動画を撮ってたんだね!
穴堀りする姫よりも、音声が・・・(汗)
いや~この時は苺がやられまくってたね(-0-;)
まさかのでんの裏切り(爆)
ホント、誰もいなくて良かったよ~(^-^;)
ある意味「穴場」だったのかもね☆
ココも糸島行った時は外せない場所になったね♪

No title

こりんくん、穴掘りするんですね~♪
愁&諒はお家のカーペットや布団にすることはあっても、お外ではやらないので・・・。
掘った後、さっちーさん大変だったのでは?

↓の、こりんくんの透明犬には爆笑でした~^^
愁も、間違いなくこんな感じ(爆)
ホント、似てる~~~!!

penママさんへ

あまりにも一生懸命掘ってるから写真だと
伝わらないでしょ(笑)
そう、音声が酷いよね・・・
どんだけ苺やられてたんだろう(汗)
でんは裏切るし、きっとディスクにハマった苺に
なんでディスクやねん!っと言ってたはず(笑)
人もいなくて、反対側じゃなくて良かったね☆
姫ちゃんも楽しそうだったし、また行こうね~☆

ユキエさんへ

こりんするんですよ~!
宝物探し(お気にの石ころ)を見つける為に(爆)
はたきまくりました(汗)
顔じゅう砂だらけでしたから(涙)
楽しんでくれたんで、まぁよしとしましたけど(笑)

透明犬。。。ほんとなんという表情って感じでしょう?
両脇がパワフル犬なんで仕方ないっちゃ仕方ないですが(笑)
愁くんも透明犬なります?
見てみた~い!!もとが似てるから似ちゃうよね(笑)

No title

お天気もよく楽しそうですね。
海遊びもそろそろ最後かな。
だんだん寒くなってきて海風も冷たくなってきますね。
なんだかみんな楽しそうですね。
見ていてほのぼのとします。
長崎オフ、みんなちょっと疲れてたのはこれだったんですね(笑)

レネママさんへ

えぇ、この遊びと金立Pで遊んできたのと。。。

この日は、風がなかったから海辺でもそんなに
寒くなくてのびのび遊べました☆
苺だけは勘弁してよ~って感じだったでしょうが(笑)
楽しかったですよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
