スポンサーサイト


長崎オフ☆

11/21(晴天)に長崎でオフ会がありました

いつもsaikoさんとムースくんがお散歩してる水辺の森公園

行ってみた~いと思いつつも長崎市内の手前にこりんパパの実家があるので

市内に行くことがなかったのです。。。。

CIMG5669.jpg

まずは、水辺の森公園レストランでランチタイム~

CIMG5631.jpg

美味~

スープも甘めであたし好み

そして長崎といえば!!

カナエさん家のルディスくん

CIMG5632.jpg

むっちゃタイプなんです

CIMG5638.jpg

ツーショットを試みましたが。。。

まぁそんなつれない感じも似てるよお二人さん。。。

そして、ルディスくんのお兄ちゃんローゼスくんは

CIMG5643.jpg

でんをナンパしておりました

この後年代別の撮影会が始まりました

2010年
CIMG5651.jpg


2009年

CIMG5654.jpg

2008年

CIMG5655.jpg

2007年

CIMG5658.jpg

2006年

CIMG5660.jpg

2005年

CIMG5663.jpg

2004年

CIMG5664.jpg

とんで1999年

CIMG5665.jpg


なんだか、撮り慣れてるのか2009年が一番お利口さん

2007年はこりんだけで楽ちんでしたけど

レストラン満喫した後は、広場へ移動し記念撮影

CIMG5673.jpg

初のセカペクモの巣撮影に参加

penpenさんってパピ大好きなんですね~

案の定あっちでかわいいこっちでかわいいって

さっちーが忙しかったのでアバウトな記事でしたが

とっても楽しい一日でした

osumiさんはじめ長崎メンバーさん、楽しい時間をありがとうございました

また次回の長崎オフも楽しみにしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!!
さっちーさん,こりんくん,でんくんに会えて良かったぁ♪
ルディス,こりんくんに似てる~と思いつつ,でんくんにも似てますね^^
特に集合写真w

ローゼスが久しぶりに男の子をナンパしてるの見ました^^
好きなんですよね~ 小さな男の子。ロリってます(笑)

また会ったら,ローゼスと遊んであげてください。
今度は2ショットでしっかり撮れるようルディスを教育しておきます。

No title

イイですねぇ~!このアバウトさが。(笑)
お疲れ様でした!楽しかったですね。
これでもう、しばらくは遠征ナシかぁ…と、遠征好きがボヤきます。
めろんの事があって、思いっきり遊ぶことは出来ませんでしたが、
全体的に満足です!セカペのおかげですよ。
“世界のpenpen”から1年、もう完全にスターですね。☆

No title

楽しいオフ会だったようですね。
チーム別の集合写真っていいですね。
2007年はこりん君だけなんですね。

集合写真。でん君の横に苺ちゃん。ほのぼのラブラブいいな~☆
(ってでん君の隣苺ちゃんですよね??)

No title

さっちーさん
当日はお疲れ様~♪
長崎堪能できましたか??
こりんパパと来崎の時は是非ご一報下さいね。
penpenさんの人間クモの巣集合写真いいでしょ~♪
世界のpenpenは長崎で産声を上げたのですよ(爆)
何故かイベントと重なるから広場で走らせる事が出来ない
のが残念なんだけどね(>_<)
次回も又宜しくお願いしま~す(^O^)/

No title

今晩は
このpenpenさんの話は先日、本人さんから聞きましたが
指が千切れる程大変だったとか、おまけに一般の方から
携帯でバシバシ撮られていたそうですね
まあ世界に羽ばたくセカペンさんですから仕方ないですv-218
次回は絶対参加するぞと心に決めました。

No title

あら!チーム2004こりん君撮ってなかった~!
すみません~!!
って実はこのときかなりとりこぼれてるんですが。。。
なにせ全頭紹介用の写真を撮るのに必死だったので。。。
来年はイベントと重ならないことを祈ってます~。
penpenさんのお顔に「pen」って(≧y≦)ププッ!

カナエさんへ

こんにちは☆
お疲れ様でした~♪
こちらこそ、ルディスくんに会えてもう感激☆☆☆
やっぱ男前でした(笑)
こりんとでんが似てるからね!!
垂れ耳だからわかりにくいけど、あたしの好みは偏ってる(爆)
ローくんほんとでんが気に入ったみただったよね♪
去勢済の男の子だけど、あいつ男っぽいから気を付けて!!
チビのくせ粋がるから(笑)
ほんと今度会った時は、ばっちり男前ショット撮ろうね~☆

phoenix さんへ

すんません!オフ会はついついワイワイした雰囲気に
すっかりのまれまくってます(笑)
ほんと楽しかったですね~☆
初長崎オフでしたがオフ会中は、遠征してきたことさえ
忘れるくらいのびのび過ごしました(笑)
ほんとこれもセカペさんのおかげであります!!
世界のpenpenこれからの発展も楽しみです(爆)

きゃぴママさんへ

楽しかったですよ~!!
仕事が変わってからはpenpen家のおかげで
遠征も参加できるようになって最高です☆☆☆

集合写真いいですよね~☆
もっと上手に撮ってた方がわかりやすくUPされると思いま~す(笑)
かなり人任せ(笑)
2007年はほんと少ないんですよね~!!
最近GHであうらんらんさんとこのランディくんくらいかな~☆

でんの横は苺ですよ!
この2パピは集合写真慣れてるので、おりこうさんに待てできました☆

osumiさんへ

こちらこそ、お世話になりました~☆
堪能しまくってこんな記事になってしまった(笑)
ほんとゆっくり長崎に帰る時は絶対入れますよ!!
市内までそんなかかんないですしね☆
世界のpenpenの生まれ故郷長崎!!
あのクモの巣は、バリうけました~♪
イベントがないときはいい広場ですよね~!
がっつり走れるし、海で眺めはいいし☆
saikoさんが常連さんなのがよくわかりました☆
次回も楽しみにしてま~す☆
今から待ち遠しいです☆

k,s さんへ

こんにちは☆
そうなんです!一般の人からめっちゃ撮られてました(笑)
ほんとなんせ世界のpenpenですから
仕方ありません(爆)
楽しかったですよ~!k,s さんの温泉以上にたぶん(笑)
またみんなで行きましょう☆

saikoさんへ

チーム2007!!急募ですよ~!
saikoさんの全頭紹介はほんとステキですよ☆
マネできない!!
あたし自分で精一杯だし(笑)
そしてチーム撮影も途中で脱落したし(笑)
ほんとあの広場で思いっきりボールで遊びた~い!!
penpenさんかセカペって入れたかったんですが
パピにかぶるので「pen」ってなりました。。。(笑)

No title

こんにちは
すっごくステキな所なんですね
でん君 逆ナンされちゃったんですか?
スゴイですね~ ほっとけなかったんですね
年代別の写真もgoodアイデアです
2007年がこりん君だけとは…
今度は ランディがお供します
存在感が余りなくて 透明犬ぽいですが(笑)
 

らんらんさんへ

こんにちは☆
そうなんです!ランディって長崎で叫びました(笑)
次はどうぞちーむ写真に☆
でんくん逆ナンってか男の子にナンパされてたんですよ(笑)
去勢済の子は男の子にモテるんですよね~!
こりんなんてイケメンより美人と思われるらしく
すっごい絡まれてますよ(笑)  

No title

ブログ見た後「これで終了かい!」って一人突っ込んでしまったよ(笑)
またザックリ終わらしたね~(^-^;)
まぁ、一人で2パピ連れているからしょうがないか・・・。
長崎で「世界のpenpen」が誕生した訳が分かったでしょ?
今年なんか「帰国子女」って知らないおっちゃんにホラ吹かれてたよ(汗)

No title

こんばんは!
先日は、お疲れ様でした!
また、こりん君とでん君に会えてうれしかったですよ~♪
「チーム2009」皆、仲良くひっついてて、可愛い~v-238
あちゃ、こりん君は、この日、「チーム2007」一匹だけだったんですね・・・寂しいよね~。
今度のオフ会では、いるといいね~♪

penママさんへ

色々写真撮ったけど構成が難しくて(笑)
そうそう!一人で2パピは大変なんよ(爆)
長崎オフ行ったよ~ってことは伝わったでしょう。。。
帰国子女ってガラじゃないけど
金立Pで「イェスイェス!ノウノウ」って外人さんと
遊んでたから大丈夫じゃ(笑)

モコさんへ

こんにちは☆
お疲れさまでした~☆
楽しかったですね♪
2009はほんと撮られ慣れしてるのかわりとおりこうさんですよね☆
でんと苺に関してはほぼ動いてませんからね(笑)
こりんは1パピっぽっちでした(涙)
次こそは2007年パピが増えますように☆

No title

オフ会お疲れ様でした。
チーム2007はこりんくんだけの参加でしたか。
きっと同じ年の子はいるでしょうけれどね。
この日のこりんくん、いつもいい男なんだけどふっとためいきをつくような
いい男でしたよ。
でんくんはさっち-さん探してないてました。
そうルディスくんを捜していたのですね。
こりんくんと同じいい男ですね。
さっち-さんってホント面食いなんですね。(笑)

レネママさんへ

お疲れ様でした★
そう2007年はランディくんがいるんですけど
長崎オフではこりん一人ぼっち。。。
まぁためいきをつくようなってこりんに惚れちゃいました(笑)
でんはほんとマザコンでクンクンすぐいうんですよね~!
でもボールがあればすっかり忘れてますが(汗)
ルディスくんいい子でしょう★
もう憧れのスタイルですよ!!
面食いなんですかね~(笑)
こりんもでんも男前なんて言われてますが。。。
子犬の頃はまぬけ顔だったんですけどね(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
