スポンサーサイト


新車購入☆

ついに家にやってきました

ちょっと前から欲しくて欲しくてたまらなかったカート

ボーナスが出たら買うぞ~

気合い入れて居たのですが。。。

ちょっとこりんパパに「買って!」って言ってみようと思い。。。

なんとすんなりOK~

気持ちが変わらないうちに慌てて探しまくり

そして。。。

CIMG5712.jpg

悩んで悩んで。。。

ほるこさんに相談したりと、色んな情報をかき集めて

やっと決断出来たカートです

候補がいくつかあったのですが、2パピ入る大きさとなると

このカートが一番都合が良かったのです

ドットのリボンがお気に入り

でも、ベルトループも付いてるので適当な布でもイケそう

さて気に入って頂けたかしら?

CIMG5713.jpg

初めてのカートの居心地は良かったらしく(笑)

こりんは自分のだけにしたそう。。。

二人で仲良く使って下さい!!

CIMG5715.jpg

カートでの最初のお出かけはどこかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
(*'∀'人)ワォ☆可愛いカート(σ゚д゚)σゲッツされましたね!!
黒に白のドットリボン!!(〃▽〃)ポッ
女子の購買意欲を掻き立てるカートですね(・∀・)ウン!!
カートで初お出かけはドコになるのかな?
楽しみですね~♪


ブログリンクお願いしても宜しいでしょうか?(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

おお!カートだ~~♪
ドット&リボンでかわいいv-238
我が家も以前、愁だけの為にカートを購入しました!(しかも10kgまでOKなやつ。。。笑)
まさかその時は、諒をお迎えするとか思ってなかったので、「デカ過ぎるやろ~」と思いながら・・・。
今は2パピになったので、本当に役にたってます♪
(家が狭いので、置き場所に困りますが・・・><)
新しいカートを見ると、私も新しいのが欲しくなっちゃいます(汗)

こりんパパ、優しいなぁ~^^

No title

カートGETしましたねぇ~♪
わーい!!!お揃いだ~~~!!!やっほい♪
やっぱリボン付いてるとカワイイですね~。
荷物フックとかドリンクホルダーとかいろいろ
付けたくなってきません!?(笑)

カートお出かけデビューはどこになるのかな~?
ちなみにうちのデビューは、筑紫野イオンでしたよ(笑)
いつか一緒におデートしたいね~♪

No title

さっちーさん新車購入ですね。白黒ドットのリボン付き女の子みたいでかわいいですね。

ワタシも1ヶ月前にカートを購入し、電車に慣れるように博多駅まで予行練習したり、近くの駅から長崎駅にも行きました。

最初のお出かけ楽しみですね。

みぃさんへ

こんにちは☆
かわいいでしょう~♪
ドットリボンとデニムに惹かれ☆
きっちりカート屋さんの戦略に引っ掛かりました(笑)
ひとまず昨日GHで見せびらかして
どこにお出かけしよっかな~(笑)

ブログリンクこちらこそお願い致します☆

ユキエさんへ

えぇ~うちにもカートがやってきました☆
でんを迎えた時に欲しかったんですが。。。
バックでごまかしてたんです。。。
がしかしある程度の大きさになったし、これ以上
でんが大きさも決まったし。。。
今がチャンスだ~と思い思いきりました(笑)

こりんパパが優しいのは。。。
たぶん自分も欲しい服とかがあってあたしが許可を
出すようにだと思われます(笑)
パパのお金なのに、あたしに許可もらってから買うんですよね~(笑)
勝手にすりゃ~いいのに(爆)

ほるこさんへ

GETいたしました~☆
お揃いで~す☆
喜んでもらえて良かった~♪

これもほるこさんのおかげです☆☆☆
ドリンクホルダー欲しいです!!
でもドリンクホルダーとか車に付ける用とか
付けたらかわいいかも♪
オーットバックスに行こう(笑)

ひとまず昨日GH披露してきました(笑)
是非是非一緒におデートしましょう~☆

すず音パパさんへ

可愛いでしょう~♪
大きいリボンは取り外し可能なので
気分によって変えれます☆

電車練習したんですね~!!
うちのひとまず佐賀の実家へ練習しようかな~って
思ってます☆
佐賀だと30分くらいですからね♪

No title

こんにちは
土曜の夜は 盛り上がりましたか(ニコニコ)
昨日のGHで 『祝・カートお披露目』でしたね♪
雰囲気でランディもでん&苺ちゃんのラブラブカートに
乗ってしまって お邪魔虫でした
すみません
これからカートでお出かけ 楽しみが増えますね
ミシンもおニューだし カートグッズ☆色々作れますね♪

No title

今晩は
お久しぶりの更新ですね
昨日今日とお疲れ様でした、e-259完全に寝不足です

カート良かったですよ、こりん君でん君がセレブ犬に見えました
家の場合は、どうしても大五郎に見えてしまいます(涙

このカートで、何処に行くか、楽しみですね。v-218


らんらんさんへ

こんばんは☆
えぇ、盛り上がりましたよ~♪
かわいくてみんなに見せたくって(笑)
ランディくんとでんと苺だと3パピ入っても大丈夫そうでしたよね☆
ランディくんのかわいさにでんがメロメロって(笑)
年上の男の子先輩はGHトントンくらいですからね~!
まずは実家に電車で帰ってみたいんですけどね☆
楽しみが増えました☆
ミシンでお洋服もカートグッズも作りたくて
ウズウズしてるんですが
年末の忙しさでなんかバタバタしております(涙)

k,s さんへ

こんばんは☆
お疲れ様でした~☆
うちも今日は早めの就寝です~!!!
明日は彼が出張なんで仕事が大変なんですよね~(涙)

かわいかったでしょう☆
なんちゃってセレブ犬ですが(笑)
でこりん‘sも気に入ってくれたみたで
ほっとしました☆

まずは実家に電車で帰ってみようかと
思っております(笑)
30分くらいの旅☆(爆)

No title

カートとっても可愛いですね~☆
こんなに可愛いカートからこりん君とでん君が顔出してたら道行く人が皆振り返りますよね☆★
私も欲しいな~と思ってます。ってどこ行くってわけじゃなく近所をお散歩してみたいんですが・・・(笑)

カートに乗ってたらそのままバスや電車にわんこOkなんですか??
無知なのに欲しがる私・・・(汗っ)

No title

さっちーさん

新車購入おめでとう~♪
しかし男前兄弟によくお似合いのカートですね。
ドットとおリボン❤お洒落~~
我家のカートは既に荷物運び専用のようになってます(笑)
デコリンズカートはそうならないようにね(^_-)-☆
ボーナス浮いた分今度は何を買うのかな??

No title

新車カートに姫・苺も乗せてもらってありがとね~♪
やっぱり、これくらい深くて大きいのは良いね!
我が家のは高さが余りないから、姫はチョット窮屈みたいなんだよね(>0<)
しかし、買いなおそうと思ってもなかなか出来ないのが現実さ~(-0-;)
「お義母しゃん、でんの物は苺の物でしゅよね!って事はこのカートも
苺の物でしゅよね♪」
・・・と苺が申しております(^曲^)

きゃぴママさんへ

ありがとうございます☆
悩んで悩んで買ったので大変満足してます☆
うちもどこ行くってわけでもないんですが、
今年は旅行とか行ってみようかとしてるんで欲しかったんですよね☆
まぁ初乗りがGHですし(笑)
手始めに佐賀の実家へ電車で帰ろうかなぁと思ってます☆

JRは手回りキップとかがあるみたいですよ。。。
あたしもまだ詳しくは調べてませんが。。。
バスはどうでしょうね(汗)
買った日にペットを乗せてない状態でバスに乗りましたが。。。
そん時は聞かれもしなかったです(笑)

osumiさんへ

ありがとうございます☆
ルンルンでセレブ気どりです(笑)
でこりん‘sも気に入ってくれたらしく
こりんとかもう自分の物だと思ってますね♪
ドットのリボンいいでしょう~♪
取り外し可能なので飽きたら別のに変えれるし☆
荷物運び。。。うん。。。気をつけます(汗)
実際買った日はでこりん‘sが居なかったので
天神でお買いものした物が入ってました(笑)
ボーナス浮いた分は。。。来月こりんのお誕生日なので
ハーネスとでこりん‘sタンスを検討中です☆

penママさんへ

いえいえ、姫ちゃん苺を乗せたかったのは
あたしだし(笑)
やっぱ女の子っぽいカートだから、女の子似合うね~♪
トリミング後の姫ちゃんなんてサラふわで
超かわいかった~♪
大きさはほんと悩んだよ~!
あのタイプはドーム型だから高さはあるよね!!
必要あらば、レンタルするから言って☆
苺とか出す時怒ったもんね(笑)
苺へ「確かにその考えは間違いではない☆
ってことは、苺の物かも☆」(笑)

No title

こんばんは ちゃまのママです
遊びにきました。
でこりん号いいですね~ドットに大きなリボンが可愛いv-398
結構な大きさと深さもあるんですね。
その中でねんねしてる姿想像したら…胸キュンものですv-413
こりんくんもでんくんもすっかりお気に入りみたいで
お出かけが待ち遠しいですよね。
いっぱい見せびらかしてください!!
でんくんの立ち姿に惚れぼれですv-344


ちゃまのママ さんへ

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます☆
でこりん号可愛いでしょう?(笑)
悩んで悩んで買ったかいがありました☆
2パピともお気に入りのようです☆
深さは結構ありますね!広さはでこりん‘sが入って
窮屈かな~ってくらいです。。。
色々情報をくれた方から聞いたんですが窮屈くらいが
いいらしんで。。。
お出かけが待ち遠しいのにこの雨。。。と寒さ。。。
早くいいお天気にならないかな~と思ってます(笑)

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
