スポンサーサイト


手作りお洋服☆

先日、ミシンを買ってもらって

マナーベルトを作り、次はお洋服と思ってましたが

お仕事の時間にやるもんですから。。。

なかなかとりかかれなくて。。。

今日は彼が出張で居なかったので

がっつり散らかしながらやってみました~

う~ん。。。

なんか大きい気がする~

こりんサイズに折った型紙を見てみると~

折ったはずの型紙広げてる。。。。

そうだった!男の子用だから長さを調節しようと

広げたんだった~

まぁ~、ぴったりだと困るけど大きい分には。。。

CIMG5727.jpg


でかいな!当たり前か

まっ、こりんがダメならもちろんでんも。。。

記念だから。。。

CIMG5731.jpg


と、マヌケなスタートをきりましたが

いつかはきっと。。。すてきなお洋服

と心に誓うのでありました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
さっちーさん、これはデカすぎましたね
でん君と苺ちゃん位なら、一緒に着れますよ(笑

でも立派ですよ、手作り服を作ろうと思うだけで
家の、嫁さんなんてはなから考えもしませんからね
あの時、泥酔させてGHに置いて帰れば良かったです。v-218

k.s さんへ

こんにちは☆
えぇでかすぎました(笑)
作りながらな~んか大きいなぁ~って
思ってたんですよね(笑)
笑いがでるくらい大きかったです(汗)
チコ先輩にちょっと着せてみたいです☆

手作りなんて気持ちは暇がなきゃ思いませんって(笑)
楽~な仕事してますんで(笑)
GHに置いて帰ったら、毎日お酒持参で遊びに行かなきゃ
じゃないですか(笑)

No title

( ´艸`)ふふ。ホントだぶかぶかだ~!
うんうん!最初はこんなもんですよ~!私もそうでした。
確かね~100均で買ったタンクトップ(人用)をリメイク
したんだけど、生地が伸びやすくて最終的にぶかぶか~!
何枚か作って行くうちになんとな~く感覚って言うかコツが
つかめてくると思うので、どんどん作って下さいね(^-^)
失敗は成功のもとですよ~♪私もいまだに失敗するし!ホントに!

風ママさんへ

ありがとうございます☆
そのお言葉であたし頑張れます!!
失敗は成功のもとです!!
ガンガン作りたいのに年末ってだけで
忙しいですよね(笑)
感覚なんてまだぜん~ぜん感じてませよ~(笑)
でも、分かったのはこまけ~ってことですね!
このミシンを無駄にしない様に、年賀状仕上げたら
また頑張りま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
