スポンサーサイト


雨の日のでこりん‘s☆

週末がっつり遊んだでこりん‘sには

丁度いい雨でお家でまったり過ごそうと思っていました。。。

丁度いいと思ってたのは、さっちーだけで。。。

変な洋服も着せられたので(前回のぶかぶか服)

ストレスがたまったでこりん‘s

うちではカリカリと言ってるおもちゃを取りあい始めました

CIMG5744.jpg

普通に頼んでも貸して貰えないことを知ってるこりん。。。

CIMG5739.jpg

ボールを持ってきて頼みます

それでも貸して貰えなかったからもっとお願い

CIMG5738.jpg

CIMG5733.jpg

だよね~

そうなるとこりんは、「さっちーとって!」とウルサイ

でもこのカリカリの骨もう一本あるんですよ~

2本入りなんで、一緒に「はい」って渡すのに

なぜが一本だけが人気なんですよね~

この後、でんが飽きてしまったので

CIMG5745.jpg

良かったね~こりん

最後は、電気ストーブの前だと仲良しさんなでこりん‘s

CIMG5753.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
今日はめちゃくちゃ寒いですね
先程チャリンコで近くまで行ったのですが
指先がジンジンしました、いよいよ本格的な
冬の到来ですかね

兄貴が弟にお願いしてますね(笑
いつもこんなんですか、こりん君が可哀想です
てか、なんで二本あるのに片方だけ?不思議ですね

ストーブ前のお二人さん、可愛いですね
家は血縁関係なのに、こんなに近づきませんよ。(涙

No title

こんにちわ♪
こりん君念願のかりかりをゲットできて良かったね~♪
ボールを持ってきてお願いするお兄ちゃん!
頑張れ~~!!
でん君の「うーん」のお顔に萌ぇ――(〃д〃)――!!のみぃです。
2本入りなのにナゼ1本だけが人気なんでしょうかね~?

k.s さんへ

今晩は☆
ほんと寒かったです!!
GHなんて恐ろしいくらい冷えてました(涙)
明日は雪つもるんですかね~?

そうです!兄貴はいつも弟にとられ
ワンワン言ってます。。。
二本あるんだから、どっちでもよかろうにって
思いますよ。。。
ストーブに前ではお互い気持良さそう~に
くつろいでさっきまでのケンカはなんだったのか
ってのを繰り返してます(笑)
うちは、結構くっついて寝てますよ☆
血縁の方が仲良さそうなのに!

みぃさんへ

こんばんは☆
嬉しそうな顔でこりん☆
やっとできる~ってるんるんでカリカリしてました(笑)
こりんは頭脳犯なんで、でんが自分の欲しいおもちゃを
持ってると必ずあたしと別のおもちゃで遊ぼうとします。。。
そうすると、でんが必ず食いついてくるのを知ってるんですよね!
その隙にでんが遊んでたおもちゃを取るんですよね☆
驚くほどの巧妙な手です(笑)
でんの上目使いは、飼い主ながらもえ~です(笑)
あの手のは二本買って与えるんですが、一本はきれいに
残ってますよ(汗)
何が違うんだかあたしにはさっぱり(爆)

No title

今晩は
今日は寒かったですよね
ランディ家は寒さに耐えられず
ハロゲンヒーターからコタツとストーブ生活に変身しました
ぬくぬくですがゴロゴロ生活になります(困ります…)

『お願い』 『う~ん』の写真が最高です♪
年齢より甘え上手が優勢ですね
こりん君も かりかりゲットが嬉しそう!

No title

さっちーさん
こりん兄ちゃん可愛い~♪
弟におねだりも怒らずに我慢してるんだ。
優しい性格なんだよ。
本当に同じ物それぞれに与えても何故か取り合いするのは
いずこも同じだ。。。
ヒーターの前の兄妹の微笑ましい事。
我家もルカ・みろ・モカは団子状態になって寝てるよ。
特にモカは兄ちゃんの体を枕にして寝ています。
ヒーター前にはみろ・モカ組が並んでますね。

らんらんさんへ

こんにちは☆
今日も寒いですよね~!!
雪降ってるし。。。
ついこないだまであつ~って言ってたのに
もうちょい段階を踏んで寒くなってくれないと(笑)
ランディくんも寒がりっぽいですよね☆
今日もぬくぬくしてるかな☆

うちはGHに行けない日はこんなんですよ。。。
もうおもちゃの取り合いばっかしてます(汗)
そんなに広くないお部屋をがっつり走りまわってますよ(笑)
やっともらえた~って嬉しそうな顔してるでしょ。。。
お兄ちゃんなのにこんなんです。。。

osumi さんへ

こりんは弟には弱いですが
飼い主には強いので(爆)
でんがおもちゃくれん!とってとってとって~!!
ってあたしに訴えますからね(涙)
なんで取りあうんですかね~!!
人の物が良く見えるのは人間と一緒なのか(笑)
やっぱ寒いと団子化しますよね~☆
モカちゃんの枕は、お兄ちゃん☆
あったかくて柔らかくってすぐ眠りに落ちそう☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
