スポンサーサイト


ちーむ2010☆

12/18にほるこさん・ユキエさん・みぃさんが

GHに遊びに来る~って連絡が入り大掃除なんてそっちのけで

遊びに行ってきました~

CIMG5890.jpg

K.sさん家のチコ先輩よりお言葉があった通り

今日はちーむ2010の子がいっぱいなのです

まずは。。。
CIMG5884.jpg

だいぶん大人になってきた凸凹さんちの「こうめちゃん」
目指せに~に!のほるこさんちの「テレーゼ」ちゃん

そして。。。
CIMG5872.jpg

だいぶん毛が増えてきたユキエさんちの「諒くん」
男前決定な成長ぶりです
あたしのタイプですやっぱ男の子かわいい

最後に。。。
CIMG5889.jpg

超パワフル娘のみぃさんちの「ティアラちゃん」
そしてハイパーボーイのレネママさんちの「タクト君」

全員の写真に挑戦もしましたとも

想像はしてましたが。。。見事にバラバラでした。。。
CIMG5879.jpg

さてさてその2010と同じ目線で遊ぶのが。。。でん。。。

この日は面白いのがいっぱいいる~

一緒になって走り回っておりました。。。

その話はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
土曜日はお世話になりました!
しかし「チーム2010」の集合写真の難しいこと(゚∀゚ ;)タラー
一番落ち着きの無いティアラで申しわけございませんでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
見事にバラバラな集合写真!コレはコレで味がありますね(・∀・)ウン!!

沢山ティアラと遊んで頂きありがとうございました(o^―^o)ニコ

No title

今晩は
オッと、いきなりチコさんが出てきてビックリ

そう言えば、この日は2010年組の宝庫でしたね
この集合写真の最中は、外に居た私です・・・残念
まだまだお子ちゃまですから、整列は難しいですね(笑

でん君は誰でも良いから、遊ぶのが大好きですよね
こりん君も頑張れv-218

さっちーさんも更新早いですね、家は今から忘年会話です。(涙

No title

チーム2010の写真撮影 盛り上がってましたね
この時 反対側でにぎやかな様子を見てました
お友達がたくさんいて 興奮状態で
でも きれいに撮れてます
この時 凸凹さんちのもっちちゃんとみぃさんちの娘さんと
ランディもあの中に入れてもわからないかなぁ~と
ヒソヒソ話してました…  バレバレです

No title

記事up早いですね!
さすがです☆
チーム2010がこれだけ集まったのは初めてですね!
前日から楽しみにしていました。
予想通り、集合写真はバラバラですが、数年後には・・・どうでしょう(笑)
パワフル&ハイパーがいますからね(笑)
成長が楽しみです☆

No title

さっちーさん、UP速い~~~!!
いや、私が遅いだけか…(^-^;(笑)

この日はお世話になりました~。
レネママさんとお会いする日のつもりだったのが、
まさかこんなに2010年生まれのコたちと会えるとは
思いもせず、本当に嬉しかったです♪

チーム2010…このバラバラっぷりが今ならではですね。
これがどう成長していくか?が楽しみ♪
定期的にこうやってみんなで成長を見せ合いっこ出来ると
いいなぁ~~~♪
性格もそれぞれ違うみたいで、すでに見てて面白かった!!!

チーム2009も負けてはおれんぞっっ!!!(笑)

男前兄弟好きが判明したテレーゼを今後ともよろしくデス
(* ̄m ̄) ププッ

みぃさんへ

こんにちは☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
集合写真バラバラにはおもしろかったですが
大変でしたね(笑)
ティアラちゃん英語のコマンドでびっくりしました☆
このバラバラが後で見ると、すっごいいい思い出ですよね♪
チーム2009もバラバラなのがありますよ(笑)

k,s さんへ

こんにちは☆
でしょう☆
なかなかチコ先輩うまく撮れなくて登場してもらえない
んですがやっとかわいく撮れました☆

なかなかみんな中に来ないし、ちょうど揃ってる少ない時に
って思ってさっさとやっちゃいました(笑)
がしかし見事にバラバラでしたよ(汗)
もうちょっとしたらちゃんとお座りとか出来るんでしょうけどね☆

うちは、忘年会もカメラ出してませんでしたしね(笑)
早くしないと年明けちゃいますよ~☆
なんせ今週はクリパにもち練に大忙しですよ~♪

らんらんさんへ

ほんとあれは難しかった。。。
チーム2009もあの時期の写真は厳しかったですもんね(汗)
でもこの揃ってないのがまたいい思い出になるんですよね☆
ランディくん大きさは多分わからないけど
おりこうさん具合とお耳でバレバレですよ(笑)
でも、パピヨンをあんまり知らない人には
全くわかりませんよ!絶対☆
だってランディくんベビーフェイスでかわいすぎですもん☆

凸凹さんへ

年末は色々ありますから、さっさとUPしてしまわないと
k.sさんになっちゃいますからね(笑)
あたしもすっごい楽しみでした~&楽しかった~☆
ちょっとこうめちゃんがお姉ちゃんに見えましたよ☆
いつもはチーム筑紫野の末っ子ちゃんだし♪
みんなが一歳くらいになるころには、もうちょっと
落ち着いて撮れるかもな~☆
苺響でんの写真も10カ月くらいの時にいい写真がありますもん☆
そうそうハイパーにパワフルにこうめちゃん(笑)
でも、2010年気の強いとこは似てますね☆

ほるこさんへ

今週はクリパにもち練に忙しいですからね☆
今年のネタは今年のうちにです(笑)

バラバラでしたよね~(笑)
これからみんなが一歳くらいになったら上手に撮れるかな~。。。
定期的にこうやって集まれたら、チーム2010も上手に
撮れる様になりますよ~!!
一番おりこうさんだったもん!テレーゼちゃん☆

チーム2009は負けてませんって!
ウォルフィくんにでんってだけで笑えるのに!!
ってウォルくんに内緒ね☆

テレーゼちゃん、ほんと一目惚れしたかの様な
はしゃぎっぷりでしたよね(笑)
そんなに嬉しいん?って思うおしりのフリでした(爆)
あんな兄弟で良かったらまた遊んであげてね!テレーゼちゃん☆

No title

土曜日は、ありがとうございました~♪
さっちーさん、UP早い~!!
私、やっと写真整理が終わりました(汗)
前日、あんまり寝てなかったし愁が・・・で、写真整理って程、写真も撮れてないんだけど。。。(><)

チーム2010、見事にバラバラでしたね~(笑)
諒も椅子から飛び降りるんじゃなかろうか・・・とヒヤヒヤしました。
可愛く諒を撮ってくださってありがとうです☆
やっぱり好み似てるね~♪

次は、クリスマスオフ。
楽しみだ~^^

ユキエさんへ

こちらこそありがとうございました~☆
ほんと楽しかった~!コパピ祭り☆

年末予定もがっつり入ってるので
サクサクと仕事中にやってしまいました☆
今、仕事が好き勝手できるのでほぼあたしの時間(笑)

バラバラだったよね~(笑)
2009もそんなんだったよ!!
成長段階で撮ってってたらおもしろいですよね☆

諒くん!イケメン間違いなしですよ!!
なんせでこりん‘sとにてますし(爆)
完璧にユキエさん家とは好みが似てますよ☆

クリパも楽しみですね~☆
もう、明後日か~!早いな~!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
