スポンサーサイト


2010とでん☆

前日まですっごい寒かったのでGHも広々~

だからって。。。

CIMG5859.jpg


まぁ簡単すぎますけど。。。
こんなど真ん中で座る子ってそんないないですしね

CIMG5860.jpg

そりゃ冷たいでしょうよ。。。

この日はほかにもなぁさんちの「まりんちゃん」
遊びに来てました~
相変わらずかわいい格好してボールをハイテンションで追っかけてました

CIMG5826.jpg


でんはこんなんです。。。
CIMG5834.jpg

同級生のウォルフィくんと遊んでました

しかし、この日のでんは大忙しでした。。。

初めましての子とテンション高い子が大好物

まずは「テレーゼちゃん」からお誘いを(笑)
CIMG5851.jpg

そしてお気に入りの「タクト君」と
CIMG5755.jpg
CIMG5756.jpg
CIMG5762.jpg

そこにハイパー娘の「ティアラちゃん」が加わると。。。

写真では追いつけない勢いで走り回ってました

CIMG5813.jpg
CIMG5820.jpg
CIMG5821.jpg

体格も小さいのでなんか子パピと間違えそうなくらい

遊びまくってました

愁くんと諒くんの兄弟の会話も隠し撮りできました

CIMG5805.jpg

愁くんもちょっとは心配してたみたいです
偉いな~!こりんなんてまったく知らんぷりですよ

CIMG5804.jpg


子パピがいっぱいで癒されました~
2010年生まれの皆さん「でん兄」と遊んでくれてありがとう
また遊んであげてね~

最後は遊び疲れた「テレーゼちゃん」
CIMG5891.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続コメントです。。。(汗)

愁&諒、けっこう仲良いでしょ~^^
「にいたんは、忙しいけど・・・」確かにね、愁は忙しかった(><)
おかげで、捕獲が大変だったよ(涙)
でも、ビビリの頃から比べると、飼い主として嬉しかったりします。
諒は、初めてとは思えないくらいランを堪能していたし、お友達と遊ぶ姿も見られたし、GHに行って良かったです!!

こりんくん、やっぱり可愛いなぁ~(〃▽〃)
ランの中で座ってるのには、笑っちゃったけど~(爆)
まりんちゃんも、お鼻に土つけて、可愛かった~♪

No title

今晩は
この時私はまだ、着いてなかったのですよね
残念です、カメラマンの腕が鳴る瞬間だったのに
皆さん弾けてますね、でん君は大忙しですか(笑

こりん君、相変わらす我関せずですね
男前は、こうでなくっちゃいけません。

No title

こんばんわ♪
ランを貸しきっているこりん君ですね!
だーれもいませんね( *´艸`)クスクス
きゃぴきゃぴ「まりんちゃん」にはこの日初めましてでしたが
可愛い子でした(〃▽〃)ポッ
でん君とタクト君仲良しですね!
↑プラス、ティアラで走りまくっていましたね(´-∀-`;)
こちらこそ、でん兄また遊んでね!

ユキエさんへ

連コメありがとうございます☆

うん、思ったより仲良しさんだった~☆
やっぱ愁くんが優しいだな~って思いました♪
愁君は忙しそうだった(笑)
飼い主さんは大変だったけど、そんな中諒くんは
一人でラン満喫中で楽しそうでしたね☆
震えるかも~って心配してたのに。。。
尻尾も下がらず堂々としたもんでした☆

こりんは男前代表(いつなったのかしら。。。)として
イケメンを貫いてます(笑)
でも自由な性格でほんと撮りわすれますよ(笑)
まりんちゃんもかわいいですよね~!
お鼻に土ついてるのなんてお構いなしなんだもん(笑)

k,s さんへ

今晩は☆
ほんとすごかったですよ!
パパラッチとしては、おいしいショット目白押し
だったのに☆
うちのデジカメさんじゃ連写してもこんなもんです(汗)
でんはほんと忙しそうでした。。。
日曜日に疲れが残ってるほどですもん(笑)

はい。こりんは自由に生きてます☆
でも、今は苺とでんとこりんで団子三兄弟のように
寝てますよ(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
他にもいっぱい居たはずなのに。。。
あのときはポツンとしてました(笑)
まりんちゃんにはきゃぴきゃぴって女の子用語が
すごく似合うんですよね~♪
ハイパー同士息が合うんでしょうね(笑)
ってことでティアラちゃんとも息が合うはずです☆
ほんと楽しそうに追っかけ・追っかけられてました。。。
また楽しく遊びましょうね~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
