スポンサーサイト


2010年最後?の苺のお泊り

最近さっち家にご無沙汰の苺ちゃん

久々に嫁入りしてくれましたよ

記念の一枚

CIMG5893.jpg

まずはご飯を食べて、少々暴れたら

さっきの嵐はなんだったんだってくらい静か。。。

CIMG5929.jpg

今日はこれで大人しく寝てくれるかな~なんて

甘い考えは捨てました

このひと眠りの後が本番なのです

CIMG5957.jpg

始まりました

その頃のこりんは。。。

CIMG5966.jpg

またそんな目立つ行動を取ったら

と思った瞬間

襲われました

[広告] VPS


この大騒ぎをどうぞ~

[広告] VPS


苺とでんが暴れてる間はこりんは上機嫌

なんせおもちゃを自由に出来るから

ちょっとバディくんなみの動画を。。。

[広告] VPS


楽しそうでした

で、また襲われるの繰り返し

では、こりん狩りの後のお二人さん

CIMG5921.jpg
CIMG5988.jpg

一時間くらい大暴れしてこんな感じで落ち着いたのですが。。。

CIMG5987.jpg

突如、12時頃にでんのスイッチが入って

でんと苺ちゃんの大暴れ復活

こりんは踏まれてキャイン

興奮した苺ちゃんがなんかいいたげですが

わかりません

CIMG5991.jpg

なんか良くはわかりませんが。。。

この2パピは、来年も仲良く遊んでくれそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
苺ちゃんの嫁入り~♪
これはでん君もこりん君も喜んだでしょうね~。
(こりん君の喜ぶ理由はおもちゃですね?)
苺ちゃんの着ている「ちゃんちゃんこ」可愛いですね!
寝袋、暖かそうです~。
ドコでゲットされたんですか~?

みぃさんへ

こんばんは☆
もちろんおおはしゃぎであたしまで眠いです(笑)
今日のでこりん‘sは撃沈しております。。。
ちゃんちゃんこかわいいですよね~!
姫ちゃんと色違いって言ってありましたよ☆
ほんと良く似合ってました♪
寝袋!肌ざわりも抜群ですよ☆
ミスターマックスで¥998だったかな~。。。
とにかく千円切ってました!!
ピンクとかもありましたよ~☆

No title

今晩は
まずビックリしたのが、こりん君の笑顔でヘコヘコ(笑
これはGHでは見れませんね、実際に見てみたいものです

家にお泊まりの時も同じでした、食後にウトウトしていたら
いきなり絡み出しました、甘い考えは捨てないといけませんね
逆に絡まなかったら、具合が悪いかなと心配です

最後のお泊まり記事有り難うございました。

k,s さんへ

こんばんは☆
こりんもお家だとするんですよ~(笑)
でんは苺の頭にしかしないけど、こりんは。。。
お気に入りの毛布・タオルを手でかき集めてから
します(笑)

そう、ウトウトしてるからって
気は抜けませんよ~!!
確かに絡まなかったらそれこそ心配かも(笑)

いえいえ。。。まだ最後かはわかんないですよ~(笑)
なんせ苺は人気者ですから☆

No title

こりんくんもヘコヘコダンスするんだぁ~(驚)
自慢じゃないけど、あんずもします。
これがまた激しいのですよ(汗)
寄り添って寝ている姿、微笑ましいです☆
最後の苺ちゃんの笑顔?初めて見ました☆
今まで、寝ているor寝ぼけている顔しか見たことないような気がします。
貴重な写真ですよ!お見事☆

No title

なんだ~!苺の最後の写真~!
なんちゅう笑顔してるんだ~!!
よっぽど楽しかったんだろうね♪
さっちー家は久しぶりだったから(^-^)
久々にうるさかったでしょう(>0<)
ゴメンね~!
ご迷惑お掛けしました(-0-;)
今年最後だろうねぇ・・・。
来年もたくさんお泊りさせてねん(^0^)
「義母しゃん、来年もお泊りさせてくだしゃいね♪」by-苺

凸凹さんへ

しますよ~!!
うちの家族入りした日からしてました(笑)
やっぱあんなんでも男の子です☆
あんずちゃんもするんだ~(驚)
ってカノン様もするし、はじめてみた時驚きましたもん(笑)
苺の笑顔(爆)
弾けまくってる顔でしょう♪
でんとがっつり追っかけっこした後、息切れしてる時が
狙い目です(笑)

penママ さんへ

もう、なんか言いたそうなんだけど
わけわからんくらい笑顔で寄ってきた(笑)

久々だったから楽しかったのかなぁ~☆
ひどい暴れようだったよ(笑)
来年もいらっしゃい☆
でんの面倒を見て貰わないと(笑)

こちらこそ、でんをよろしくです♪
姫ちゃん~!ご迷惑かけま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
