スポンサーサイト


2010年12月オフ会☆

12月のオフ会といえば、くりぱ~

今年も盛り上がりました~

まずはお料理から

CIMG5994.jpg
CIMG5995.jpg

GHさん今年も頑張ってくれました~

そしてこのテーブルの下には

CIMG6001.jpg

ワラワラして歩きにく~い会場です

しかし飼い主のテンションがあがれば、パピ‘sのテンションもUP
みんないい笑顔を見せてくれました

CIMG6067.jpg
CIMG6062.jpg
CIMG6064.jpg
CIMG6070.jpg
CIMG6006.jpg

この数の兄ちゃん姉ちゃんを目にするのは初めてかな?

CIMG6061.jpg

諒くんカートの中でお勉強中です

クリスマスということでいたるとこにサンタさんが

代表
CIMG6074.jpg


では、本日のでこりん‘sの衣装をご紹介

CIMG6008.jpg
CIMG6007.jpg

チップ&デールになってもらいました

かわいいですよね~(親ばか&自己満)

そんな撮影をしてたら

CIMG6011.jpg

こりんがこりえちゃんに変身してました

なんかわからんけどかわいいけど笑えます

かぶり物といえば、この母娘

CIMG6016.jpg

さすがの着こなしです

そして毎年恒例である「かずねこさんサンタさんのビンゴゲーム」

がありました~

さっちー!欲しい物が手に入り後日ご紹介しま~す

珍しくオフ会ネタが続きま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~^^
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

写真を載せただけの私のアップとは違い、
楽しかった雰囲気がとっても伝わってきてすばらしいです。

チップとデール君、とってもお似合いでかわいかったですよ(^○^)

No title

こんにちは
はやっ! 仕事してますか? まあ私もですけどね(笑

でこりん's可愛かったですよ、動きにくそうでしたけどね
こりえちゃんもお似合いでしたv-218
親バカ万歳です

めろらむ母娘の顔も良いですね、キョトンとしてるし
しかしosumiさん、ドラえもんじゃあるまいし
次々と出されてましたね、見事でした
家も装着して撮っておけば、年賀状に使えたのに残念!。

No title

昨日は、お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
愁の凶暴ぶりが無ければもっと良かったけど・・・><
(家に帰ったら、普通に抱っこをせがまれました。。。)

諒は、さすがにワンコいっぱいでビビリまくり(笑)
その分、いろんな方に抱っこしてもらえて嬉しそうだったけど~♪

ちゃんとお料理やケーキの写真まで撮ってるなんて、凄い~^^
こりんくんもでんくんも、可愛かった~v-238
こりえも似合ってるし!
さすが男前~♪

私の更新、いつになることやら・・・(滝汗)

レイたんさんへ

昨日はお世話になりました~♪
ほんとあっという間でもうこんな時間?
って感じでした☆

褒めてもらえて嬉しいです☆
意外と今日仕事が暇だったので
レイたんさんのブログにお邪魔してから
ぱーっとやっちゃいました(笑)

チップとデールが冬の間はちょろちょとGHを
してると思いますんでまたいっしょに遊びましょうね☆

k.s さんへ

こんにちは☆
仕事?してますよ(笑)
ってか仕事がないんですよね。。。年末は(汗)
来週はちょっとバタっとして今年は終わりです(笑)

モコモコしすぎで動きにくそうだったけど
可愛かった~♪(また親ばか)

めろらむちゃんはほんときっちりこなしますよね~☆
らむちゃんなんて凛々しさすら感じますよ(笑)
年賀状まだなんですか~(笑)
あたしももう出しましたよ~!
あと年末してないことは大掃除くらいなもんですよ(涙)

ユキエさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんとあっという間の時間でした♪
愁くんもはじけっちゃってましたもんね☆
凶暴っぷりってそんなとこまでこりんにそっくりなのね(笑)
こりんたまになります(汗)

諒くんは人大好きっぽいから、可愛がられますよ~♪
やっぱ人好きな子はかわいいもん☆

写真!今回結構マジメなブロガーです(笑)
料理はひとまず最初に撮っておきました☆
こりえウケるでしょう(爆)
なんか似合ってるのがおかしいし。。。

更新首をなが~くして待ってますよ(笑)

No title

こんにちわ♪
わーい♪
クリスマスオフだぁ~~!!
みぃは行けなかったので羨ましいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みんな色んな衣装を着こなしてて可愛い(〃▽〃)ポッ
チップとディールも可愛いです!

さっちーさんほしい物が手に入ったんですか~?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ1
何かな?何かな?楽しみ♪

みぃさんへ

こんばんは☆
めちゃめちゃ楽しかったですよ~☆
来年は是非☆

サンタさんもいっぱいだし、やっぱ女の子はフリフリ
着てラブリーに仕上げてありました☆
チップとデールもかわいいでしょ♪
去年は売り切れで手に入らず。。。
念願かなったチップ&デールでした☆

ふふふっ!手に入ったのです!!
明日UPする予定です☆

No title

色々楽しい事があったのね~!
仕事しながら「今頃美味しいモノ食べてるのかなぁ~」とか
「パピがワラワラいて、今頃さっちーは夢心地なんだろうな~」等々
妄想しておりましたよ・・・(T0T)
取り合えず掛け付けた時にはまだ皆さんいてくれたので良かった~♪
ちゃっかり集合写真には写ったしね(^-^)v

おっ!
さっちーには珍しく続くのねん!!
楽しみにしてますよ~(^0^)

No title

はやい!!
うちはようやくその1をさっきアップしましたよ。
出遅れとる。。。
オフ会お疲れさまでした~。
今回はすごく疲れて会社では仕事にならなかった~。
やはり休みにすればよかったよ~。

penママさんへ

そうさっちーにはかなりレア続きます(笑)
今回は楽しみながらちゃんとお仕事しておりました(爆)

妄想通り!夢ごごちで楽しんだよ~☆
姫ちゃんも想像通りこれ以上隅はないよってくらい隅で
penママさんが来るの待ってたよ!
苺はレイたんさんにサラちゃんと一緒に抱っこされてた(笑)
あれ?もう来てるってことはもう三時半?
ってびっくりしたもん(笑)

saiko&mousse さんへ

おっ!!saikoさんに早いって言われると
なんか嬉しい☆
ただたんに仕事が暇だったのでUPも早かっただけですよ(笑)
なんせ日曜日もち練あるし。。。
こんなやって遊び過ぎでお家の事がかなり遅れてます(汗)
あたしも今の仕事だからやれたって感じでした。。。
今日はお休みかな?ゆっくりされて下さい☆
うんではその1を見にいきま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
