2010年12月オフ会Ⅱ☆

メリ~クリスマス

CIMG6080.jpg

今日はホワイトクリスマスですね

昨日はイヴデートしてたので警固公園のイルミです

うちのサンタさんたち

コリン君デン君 003
コリン君デン君 011


こちらの写真は、GHでのお友達トイプーのノアちゃんママから
衣装を貸して貰いしかも写真もCD-Rに入れて貰って
「ノアちゃんママありがとうございました~



みなさん、すてきなイヴを過ごせましたか~


さて昨日の続きクリパの模様で~す

CIMG6032.jpg

phoenixさんの奥さんとノリノリでKpopを踊る「でん」

クリパも人間だけが楽しんでた訳ではありません

パピたちも、おやつをあっちでもらいこっちでもらいと

楽しいのです

CIMG6075.jpg

かなぱおさんの膝に乗り、らむちゃんが勝利を確信した瞬間

ネネちゃんにかなぱお女神はほほ笑みました

でん。。。コパピと並んでおやつ貰ってますが。。。

CIMG6059.jpg

小さい。。。

ちょっと背比べ

CIMG6047.jpg

完璧にタクトくんに負けてますね

ルカくんの隣にいると余計小さく見えます

おやつも貰い、しめはケーキです

CIMG6019.jpg
CIMG6020.jpg

お肉も使ってあるケーキなのでみんな爆食

お腹いっぱいになったパピ‘sはねむねむモード

CIMG6077.jpg

このらむ姐さんだって眠くなるんです

CIMG6040.jpg

でんの手が乗ってても気にならない様子

この後集合写真を撮って、お開きになりました

今年のクリパもすっごく楽しかったです

さっちー&でこりん‘sと遊んで下さってありがとうございます

かずねこ&みえねこさん司会進行・ビンゴの準備等

ありがとうございました

そして

CIMG6082.jpg


買おうと思ってて、なかなかタイミングがなくて
でも欲しかった体重計
かずねこサンタさんが用意してくれたプレゼントの中から
見事引当てました
あたし痩せます
この調子で宝くじも当てちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
オフ会 お疲れ様でした
凄く 楽しかったです♪
イルミデート♪ですか いいな~
でん君2010年を 追いかけてましたね
おやつも2010年のふりしてもらってたみたい
なかなか可愛かったです
たくさんいると また違うのかな
チップとデール似合ってました
頭のブレーズのまま 背中の模様につながってる様で
可愛かった♪ 
ランディが持ってるディズニー服はミッキーとスティチなのですが
ちょっとあやしい感じの キャラ具合です(笑)
今度 ディズニーシリーズで撮りますか?

らんらんさんへ

こんにちは☆
今日はホワイトクリスマスになっちゃってますね☆
めっちゃ寒い!!
オフ会楽しかったですね~!
ランディくんはちょっとびっくりするくらいの数だったかな(笑)
でんでしょう。。。
2010とおやつもらってからんで。。。さすがに疲れてましたよ(笑)
チップ&デール可愛かったですよね☆(親ばか)
うちにもスティッチある~!!
ミッキーみてみたい!!
今度ディズニーしましょ☆

No title

すげっ!最後に宣言が飛び出しましたね。
でも…ぶっちゃけ、宝くじはあんまり関係ないですよね。(汗)
例年通り、えらい盛り上がったイベントでした。
個人的には、まだアタマからKpopがヌケません。。。

No title

今晩は
さっちーさんが何を選ぶのかと思っていたら
これでしたよね・・・・頑張って下さいv-218

今日もお疲れ様でした
ウサギさんとでん君こりん君は、どうでしたか
記事を楽しみにしてますね

うなぎ・・・箱開けたとたん、嫁さん爆笑してましたv-218
当分買わなくて良さそうです。

No title

イヴデートなんていいなぁ~♪
家は、デートどころか・・・愁パパ、今日も仕事だったよ・・・。
しかも、今日は友人達と飲み会でいないし・・・v-359
いない方が楽っちゃ楽なんだけど、イベントの時くらいはね~(汗)

でんくんが踊ってたの、遠くにいながら見てました!
パピ達も、楽しそうでしたよね~^^
「しばらくGHには、行けない・・・」って思ってたけど、すぐに禁断症状が出るんだろうな~私。。。

体重計、同じ物じゃないけど同じメーカーのが、我が家にあります♪
最近、めっちゃ呑んでるから、体重計に乗るのが怖い(><)
宝くじ、当たったらいいなぁ~☆

phoenix さんへ

えぇ!宝くじはなんの関係もないですね(笑)
でも、調子乗って言ってみました(汗)
夢を買ったのです!!
結果が出る前言いたい放題です(笑)
クリパほんと盛り上がりましたね~♪
ワラワラでまとまりなんてありゃしないですが
あっちでしゃべり、こっちでしゃべり忙しかったです☆
Kpop。。。
あたしたちなんて平日から聞いてますからね。。。
その前はずっとエンドレスなクリスマスソング。。。
今日かかってたやつ。。。
明日からは確実にKpopですよ!!

k,s さんへ

こんばんは☆
今帰って参りました(笑)

うさぎさんとでんでしょう。。。
今日はさほど絡ませなかったんですよ!
ウサギさんがちょっと病み上がりだったので
ストレスを少なくする為に。。。
こりんは大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんに
遊んで貰ってクタクタになってました(笑)

鰻で爆笑って(笑)
こちらこそもらって頂いて助かります☆
到底うちに冷凍庫にも入りませんし、
あんな量食べれませんから(汗)
もう、ここ5年食べ続け飽き飽きしてるさっちーです(涙)

ユキエさんへ

イヴデート楽しかったですよ~☆
まぁ、うちはまだ出かけるのは多いかもだけど
なんせ洋服好きな彼なんで(汗)
もう片付けるとこすらないです(涙)
いない方が楽ってのはわかります(笑)
出張とかだとあたしには、羽が生えてると思います(爆)
でもイベント時はできる限り割いてほしいですよね。。。

踊ってたの見ました?(笑)
でんは好きかってさせてくれるんで、是非今度踊らせて見て下さい(笑)
そうですよ!愁くん諒くんに会いたいですもん!!
禁断症状すぐ出して下さい(笑)

乗らないからブクブク行ったんですよ!
あたしは!!
ってことで、乗る習慣をつけることからです(笑)
宝くじもち当てに行きますよ~!!
ってくらいに気合いで楽しんで妄想しております(笑)

No title

こんにちわ♪
イルミデートですかぁ??
良いですね♪ロマンチック(〃▽〃)ポッ
デート?もう何年も(何十年も?)遭遇してないですね(笑

ワンコも飼い主様も楽しんだクリスマスオフでしたね!
さっちーさんがゲットした賞品は「体重計」でしたか!
ただ今「運」が付いてる感じですね~。
宝くじの当たりも夢じゃ無いですよ!(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

こんにちは☆
イルミデートっていいながら寒くてさっさと
中に入りますけどね(笑)
あら?何十年はいいすぎでしょうが。。。
これを気にデートしてみては?☆

ワンコも飼い主も時間を忘れて楽しみましたよ☆
体重計でした♪
でしょう!運来てます!!
宝くじ調子に乗って当てちゃいます(笑)

No title

さっちーさん
アップ早かったね。翌日仕事がきつかったから
更新おそくなりました。しか~し、さっちーさんのブログ見て
料理やビンゴゲームの様子を撮っていなかった事に気づきました(^_^;)
あわわ~です。
今年も無事クリパ参加できて良かったです。
ルカと背の高さ比べちゃいけません!
ルカの胴はおそらくよかパピイチですから~
体重計ゲット出来て良かったね(*^^)v

osumiさんへ

翌日仕事が暇だったんで今のうちって
おもってさっさと作りました(笑)
お料理なんてすぐ撮りますれますからね!
あたしには珍しくちゃんと仕事しました(爆)
ルカくんと頭一個分違った。。。
まぁ小さいけどそんなにかって驚きました!!
ルカくんはちゃんとあんよも長いからバランスはとれてます!!
体重計でしょう!
ほんとついてました☆
毎日乗るぞ~!!

No title

こんにちは~
クリスマスオフ・・・何処のブログでも(号泣)のコメントです。
KPOP、頭からメロディが離れません。(クリオフをイメージしながら楽しもう・・・涙)
宝くじ当てちゃいますかぁ?
うちは3000円以上当ったことがありません。
今回は、どうせ当らないんだからと一番近くの売り場で購入です。

凸凹さんへ

こんにちは~☆
そっか!居ませんでしたね☆(笑)
楽しかったですよ~♪
ちょっと常連さんから貰ったからってずっとあれですよ!
もう有線でもつないでくれないかしら(汗)
宝くじ当てちゃいますよ☆
あたしは最高1万円ですね☆
海外旅行20円分ってのは当たったことあるんです!!
あれが最高額ですね~!
そろそろいいはずなんです!
当たって(笑)
どこの家族もそうなんでしょうが(爆)

No title

オフ会楽しかったですね~
あの時あたしのデカイお尻の陰にいたのは、
どっちだったけか?

チップとデール姿、よく似合ってましたねー
フード(頭)を被せると、これまた重そうで笑えるし。
 
体重計当ててましたねー
「あ、いいな~」と思って見てました。
私はシーツだったので、来年はよく寝ることにします。
 
来年もよろしくお願いします!

ニコさんへ

楽しかったですよね~!!
あれからビューっと過ぎ去って今日は大みそか☆
早かったのでなんも追いついてないです(笑)

チップとデールは去年売り切れてたので
今年は秋から仕入れてました!!
フードにならないフードが重そうでしたよね~(笑)
初めて着せた時爆笑しましたもん♪
お尻の影で暖をとってたのは、こりんです。。。
すみません。枕にできそうなのはすべて枕に
してしまいます(笑)

体重計!!毎日乗ってますが
一向に減りません(笑)
お正月で増えるでしょうね(汗)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード