スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

年末ジャンボ宝くじ

見事!6等が当たってました

後はロト6にかけます

さて新年の御挨拶も大分遅れてしまったのは、仕事に来てないから。。。

お家ではなかなかじっとPCの前に出来ませんで

ここまで遅れたら仕事初めと一緒に始めちゃおうと言う事で

こんな初めですが、今年もでこりん‘s共々宜しくお願い致します


PCの前には座れませんがGHには行ける

と言う事で元旦から遊びに行ってました

CIMG6201.jpg

今年もちゃんと仕事してくれるメンバーでございます

そして去年から約束してた(ママたちが)

姫&苺ちゃんの晴れ着をレンタル

CIMG6151.jpg

かわいすぎです

男前兄弟は立派に女装しております

これで火がつきまして

CIMG6164.jpg

その日姫&苺ちゃんが着ていた服と交換

これまたこりんのかわいいこと

で、姫苺ちゃんには。。。

CIMG6165.jpg

チップとデールになってもらいました~

苺!!りす年はないかも

そうやって楽しんでる所にやってきました!

あの母娘

CIMG6170.jpg

姫ちゃんたちの晴れ着で一枚

いつも通りの感じで、今年も楽しい一年が過ごせるな~って

確信した一日でありました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
本年も3兄弟共々よろしくです。

晴れ着姿のでこりん’Sめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
やっぱり男前兄弟は何しても絵になるんだね~。

さっちーファミリーにとって素敵な1年でありますように♪

あけましておめでとう☆

年末は‘ウ○○’を大量にいただいてどうもありがとう!
我が家の男共、大喜びでいただきましたよ♪

ジャンボ6等当選もおめでとう!!
新年から縁起が良いね~
私も地道にロト6買ってみるわ。。。

男前兄弟、女装しても美しいね~
女子ワンコ達から取り合いになるのもうなずける~

今年は年末からの風邪が治らなくて、まだGHに行けてないのだけど、、、
今年も宜しくね~\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます
昨年は 大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします♪
ジャンボも6等ですか
新年からうらやましいかぎりです
ガールズは晴れ着で新年のご挨拶ですね
でこりん’sもすごく似合ってます
ガールズばかりの新年会と思ってしまいました
めろん・らむねちゃんも 古典柄で良いですね♪

No title

今晩は
明けましておめでとうございます
なかなか更新がなかったから・・・・・ん?
と思ってました

今年も宜しくお願いしますね!。

明けましておめでとうございます~

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~♪

なんだ!この着物わ!!
かわいすぎるぅ~v-254
最後のめろらむちゃん、、、
まさにきっとこんな会話していることでしょう!

No title

あけましておめでとうございます~~~。
昨年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
またいっぱい遊びに来てね~~~♪

さすが男前兄弟!!!女子のお洋服も着こなして
しかもめっちゃカワイイ~~~♪
我が家の女子よりも女子らしくないですかい!?(笑)
姫苺姉妹のチップ&デールもかわいいし、
めろらむちゃんの晴れ着姿もかわいいし、
新年早々楽しそうな雰囲気が伝わって、写真見てるだけで
にんまりしてしまいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

さっちーさん
改めまして。。明けましておめでとう!
もう、Xmasオフの更新早かったのに待ったわよ(爆)
そっか仕事場の方が更新しやすいのね。
今年も我家一同宜しくお願いします。
姫苺の着物が可愛い~♡
でこりんずも来年は新調してみては?
めっちゃ似合ってるし。
しかしGHは年中無休恐るべしです。

魅麗 さんへ

おめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します♪

親ばかですが似合ってますよね~(笑)
でんは置いといても。。。(爆)
こりんはほんと女顔なんでしょうね☆

ありがとうございます!素敵な一年にしま~す☆

ノアママさんへ

おめでとうございます☆

いえいえ、ウ○○は余ってしょうがないですから
貰ってもらってこちらこそ感謝です☆

新年から縁起をかついで6等でも
当たったと言ってしまうのです(笑)
ロト頑張りましょう!!(爆)

こりんの女装はほんと似合ってますよね~♪
こりんもでんみたいな性格だったら
もっとモテたかも(爆)

あら~風邪だったんですね~!
年末も新年も会えてないからどうしたのかな~って
思ってたら。。。
今日も雪がちらついてるし、あったかくして
早く治して下さいね☆
今年もでこりん‘s共々宜しくお願い致します☆

らんらんさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそお世話になりました♪
今年も仲良くして下さい☆

6等でも当たりは当たり(笑)
姫ちゃんとこの晴れ着を着て
ちょっと女装してみましたが
予想以上に似合ってました☆

常にガールズの中の兄弟です(笑)
男の子率低いんですよね~!
なんででんが忙しいんですよね(爆)

めろらむちゃんも姫ちゃんちの晴れ着なんですよ☆
みんなで交換して楽しみました☆
ランディも似合うだろうな~!晴れ着☆

k,s さんへ

こんにちは☆
明けましておめでとうございます☆
でしょう。。。
なんかお家ではバタバタしてまして。。。
遅くなりました(汗)

今年もでこりん‘s共々宜しくお願い致します☆

saikoさんへ

おめでとうございます☆
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

かわいすぎるでしょう!!
この着物☆
帯はpenママさんのアレンジが入ってるらしいです☆
めろらむちゃん!
勝手なアテレコだけど、間違ってないはずです(笑)

ほるこさんへ

おめでとうございます☆
こちらこそお世話になりました!!
今年もいっぱい遊びに行きますので
宜しくお願い致します♪

女装もさまになってるでこりん‘sです(笑)
こりんはそんな激しく動かないんで
おしとやかな女の子になってました(爆)
本物の女の子にはさすがに負けてしまいますがね(笑)
新年もはりきって遊んでますよ~!
お暇ができたら是非GHへ☆
にしてもこの天気どうにかならないのかしら(涙)

osumiさんへ

おめでとうございます☆
でしょう。。。年末どっと頑張って
放置でした(汗)
お待たせ致しました~!!
仕事がう~ん一日にすると午前中で片付いてしまう環境でして
午後な~んもすることないんですよ(笑)
大丈夫か!会社!!なんですけど大丈夫です(笑)

こちらこそでんこりん‘s共々宜しくお願い致します♪
姫苺ちゃんの着物かわいかったですよ~☆
今年こそ袴とタキシードと揃えたいんですけどね~☆
GH悪天候の中営業してるから、あたしたちしかお客
居なかったですけどね(笑)

No title

年末年始時期も、いっぱい遊んで頂きありがとうございました。
改めて、今年も宜しくお願いします。
晴れ着…そうなんですよね!こうして着せると欲しくなるのです。
でも、念に1回しか着ないなんて考えると、冷静になっちゃいますよね。
特にウチは、片方がテンション上がると、もう1人が水をかけますので。
それにしても、あえてこのポーズとは!ナイスです。。。(笑)

No title

こんにちわ♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
こりん君・でん君の女装姿・・・・艶やかですね~。
なまじGHの女子パピ’Sが強いので
女子よりも女子です←何のこっちゃ(汗

年末ジャンボ6等おめでとうございます!
さっちーさんやはりついてますね!

No title

今更だけど・・・あけおめ!!
今年も姫の最高取締役として、苺の義母としてヨロシクお願いしまっす♪

着物は姫・苺よりもでこりん‘Sの方が似合ってたね(汗)
悔しいけどコレが現実さぁ~(-0-;)
返ってチップ&デールの方が姫・苺に似合ってたよ(^-^;)
今年はでこりん‘Sは楽しんごを目指すってのはどう?(爆)
姫・苺に「ラヴ注入」たくさんしてやって~♪
間違ってもマツコデラックスを目指さないように(笑)

phoenix さんへ

こちらこそありがとうございました☆
楽しいお正月休みをさせてもらいました!
なんせお正月休みなんて久々だったし(笑)
元旦しか休みない会社に居たもんで。。。(涙)
今年も無事遊びまくりの一年になると思いますが
宜しくお願い致します☆
籍入れる時にでこりん‘sと記念写真撮りたいと
言ってますが。。。
諸事情(笑)でノビノビなり晴れ着の買うタイミングを
失っております(笑)
お正月かそんな時にしか着ないですからね(汗)
あえてこの写真にしました、すみません(笑)
かわいく撮れてたのを却下するのは心苦しかったのですが(爆)
めろん様の顔がツボで☆

みぃさんへ

こんにちは☆
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
女装褒めてもらってありがとうございます☆
女子よりも女子です!って(爆)
動画だと勝ってるかもですね(笑)
とくにこりんは(笑)

6等だって当たったには変わりない(笑)
ついてると信じロト頑張ります!!!

penママさんへ

ほんといまさらですが「あけおめ&ことよろ」(笑)
もち!今年も激甘取締役と激甘姑で頑張ります☆

いえいえ、でこりん‘sはやっぱ着せられてる感が
あるよ~!!
かわいいけど美しいけどやっぱ男の子です(笑)
苺のデールは似合ってたね!
色合い的にも苺に似てたし♪
ドドスコ!ラブ注入(笑)
でんに練習させます!!
マツコさんか~。。。
うちの彼がサ○○デラックスってあたしを呼んで
こっぴどく怒られてたな~(笑)

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年も、愁&諒共々よろしくお願い致します!!

晴れ着姿のでこりん、めっちゃ似合ってます~(≧▽≦)
可愛い♪
見返りポーズも完璧で、さすが男前ですね~^^
晴れ着のリボンもかわいい!

さっちー家のとって、楽しい素敵な1年になりますように~v-22

ユキエさんへ

おめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します♪

晴れ着の女装☆かわいいでしょう♪
リボンはpenママさんのリメイクらしいですよ☆
男前兄弟と呼ばれ今年もその名を汚さない様に
男前であり続けます(爆)

ありがとう!今年も楽しくステキな一年にしま~す☆

No title

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も凸凹コンビ+MIX宜しくお願いいたします。
ってなんですかぁ!?この写真!
女の子よりもかわいいじゃないですか!
うちのあんずが着たらそれこそ『女装してる』とか言われそうです(汗)
最近、おねぇ系流行ってますからねぇ~
『ドドスコスコスコ(×3)ラブ注入~!』
↑見てるとムカつきますが・・・(笑)

凸凹さんへ

おめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します♪
まぁ、女子よりもかわいい?(笑)
あんなかわいい格好の下にはマナーベルトがあるんですよ(爆)
あんずだってあんずだって着こなすはず!!
ほんと流行ってますよね~☆
まぁ前にお友達から芸能人に例えるとはるな愛なんて
言われたこりんです!
そりゃ女装も完璧です(笑)
ついに明日ですね~!
ドキドキでしょうがファイトです!!
こうめ~!大丈夫だからね~☆

No title

遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします!

おぉ!こりんくん&でんくんの着物姿!可愛すぎです!
うんうん、女の子の服が、と~っても似合ってますよ~♪

モコさんへ

こちらこそ遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます☆
今年もでこりん‘s共々宜しくお願い致します♪

可愛すぎます?(笑)
男の子が大好きなんですが、やっぱかわいい洋服は
女の子のが多いんですよね~☆
仲良し女子‘sが居てくれ癒されてま~す☆

No title

さっちーさん
たいへん遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

姫ちゃんと苺ちゃんの晴れ着を着たこりんくんとでんくん
とっても似合っていますね~
男前兄弟は、何を着ても似合います
かっこいいです

今年もクッキーともどもよろしくお願いします
GHから足が遠のいている我が家ですが、時間を見つけて行きたいです
お会いした際にはよろしくです

シュガー さんへ

こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します♪

こりんはもともと女顔らしく
女の子の服は着こなしてしまいますね(笑)
でんはなんだか違和感がありますけど。。。
かっこいいなんて☆
いま一つマヌケな兄弟ですよ(笑)

お忙しいんですね。。。
GHでお待ちしてますよ~☆
(スタッフではないですが(笑))
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
